FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

Facebookって凄いかも? それとも・・・

 
2011/07/13(Wed) Category : サーフィン
昨夜は、最近Facebookで友達になったS・Fさんと晩ご飯!!

まあOFF会みたいな感じだったんですが・・・
今回 初めてお目にかかりました!!

場所は、オベロイの「ここや」
kokoya face
http://ameblo.jp/kokoyabali/

S・Fさんは、波乗りを趣味にされていて
バリ島には、9月まで滞在されるそうで
時間が合えば一緒に波乗りしませんか?と声を掛けて貰っていた。

それでまず顔合わせにと食事を!! と言うことになって・・・

ここまでは、良くある話だと思うのですが
S・Fさんは、カリフォルニア在住の日本人

私は、バリ島在住

世界は、狭くなったのかなんて話をしていた!!

色々話をしているとS・Fさんは、3年前にもバリ島に来ていたらしい。
その話の中で、バリトロピカルのミミ社長の事が出てきた!!

「え~ S・Fさん ミミ社長と知り合いなの?」
「3年前に、お世話になって!!」
「30分位前 電話で話していたよ」
なんてことになり ミミ社長に再び電話!!
S・Fさん バリ島に来ている事を
ミミ社長に連絡していなかったことを怒られてました。

世界が狭くなったのか・・・
ミミ社長 どんだけ知合いいてるん!!


その後 盛り上がって 閉店まで飲んだくれていました。

バリ島では、何か変わった出会いがあります。
バリ島のパワーなんでしょうか?




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは。
自分も勧められてFacebookやってますが、今一つ面白さが分からないんです。
「みんなで繋げよう友達の輪」みたいな事なんですかね。

 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん
私は、最初 友人との連絡手段に使いました。
それから音信の途絶えていた人を探して連絡したりしていました。
意外と見つかるものですよ。


> こんにちは。
> 自分も勧められてFacebookやってますが、今一つ面白さが分からないんです。
> 「みんなで繋げよう友達の輪」みたいな事なんですかね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも