FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

今度は、獣医さんが往診に IN BALI

 
2011/07/15(Fri) Category : サーフィン
この間 BIMCから往診に来てもらったのですが…
後輩が体調不良になって

今度は、獣医さんが往診に来てくれました!!

患者???
私じゃないですよ!!
私 一応 人間です。

我が家の娘 ミニチュアダックスの「コロンちゃん」にですよ!!
往診1


コロンちゃん 最近 くしゃみが酷くて
鼻水も黄色っぽい  とても心配でした。

元気だし ご飯もよく食べるんだけど・・・
やっぱり気になって レノンから往診に来てもらいました。

車は、救急車じゃなくて 乗用車でした。
当たり前ですよね

お尻に体温計を突っ込まれて
彼女 凹んでました!!

どうやら 庭のあちこちに鼻を突っ込んだり
カエルを鼻先で突っついたりしているのが原因みたいです。

薬をだしてもらって 様子を見ることになりました。
往診2

1日2回の粉薬とペースト状のビタミン剤
〆て 1,500円  

高いのか安いのか よくわかりません。


それより 粉薬 どうやって飲ませよう?



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

うちの犬は飲み薬の時はアイスクリームに混ぜて飲ませてます。
結構うまくいきますよ。

 

Re: No Title

レガーニャさん こんばんは

ありがとうございます やってみますね!!

> うちの犬は飲み薬の時はアイスクリームに混ぜて飲ませてます。
> 結構うまくいきますよ。

 

No Title

はちみつに混ぜてあげるといいかも・・・
お大事に・・・・

 

Re: No Title

バリ好きさん こんばんは

とりあえず 水に溶かして 食パンに浸み込ませて食べさせました
何か 疑いながら食べていたので・・・
食べなくなったら 何か甘いもの出動ですね!!

> はちみつに混ぜてあげるといいかも・・・
> お大事に・・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも