fc2ブログ
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サヌールの日本食「東京」

 
2011/07/27(Wed) Category : サーフィン
今日は、とあるミーティングという事で

サヌールの日本食レストラン 「東京」でお昼ご飯でした。
まだOPENして数ヶ月だったと思います。
東京1


前は、よく通るんだけど 入ったことはなかった。
個室もあって ゆったりした感じのお店でした。


場所は、サヌールのマクドナルドの近所

JL.タンブリンガンの端の角なのかな?
看板とか暖簾が赤いから目立っていてすぐわかります。
東京2

駐車場は、どこか分からなかったので
バリ島のいつものパターンで店の前に路駐!!

カツ丼 その他 色々食べて
昼間っからビンタンのんで・・・
東京3

ごきげんで帰ってきました。
U野さん ごちそうさまでした!!

話をしていて 料理たちの写真 撮り忘れです。

食べ物系の写真 撮り忘れが多いです。
すみません!!
食い意地がはっているから 撮り忘れるのかなぁ?
いつも気がついたら 残骸状態です。


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村エリア
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも