FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

買ってきた 「犬のガム」 16,000rp

 
2011/07/29(Fri) Category : サーフィン
我が家の娘 ミニチュアダックスのコロンちゃんの
ドッグ・フードが残り少なくなってきたので
近所のペットショップにお買い物

我が家は、サヌールのマクドの並びのお店によく行きます。


ドッグ・フードを買って 
なにか お土産をと思って 「犬のガム」を買ってきました!!
coおやつ1

そう骨の形をしたガムです。
なんと16000rp ローカルご飯 2食分!!
まあ コロンちゃんが喜んでくれたら良いんですが・・・
バリ島の物の値段 ようわからん!!

上品な育ちのコロンちゃん
喜ぶかどうか心配でしたが・・・

野生に戻ったのか ガジガジともう夢中です。

coおやつ2

coおやつ3


でも何故か 庭に持っていってかじるんです!!
呼ぶと 室内に戻ってくるのですが
また 庭で ガジガジ
coおやつ4


庭に出られないようにドアを締め切って 犬のガムを与えると
なんだか ガジガジ やり難そうです。


もしかして 私に奪われそうだから 庭に持っていくの?
私には、少し硬すぎるからとらないよ!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

うりも今日マックの近くのペットショップで、シニア向けのドックフードを買いました。普通のものよりお高いですね。味はどうなのかしら?合わなかったら以前のにしょうと思っています。毎回新しい商品にはどきどきです。(合わないと軟便になるので・・・。)ワンくんは、まずはみんなに見せびらかしてから基本どこでも食べますね。コロンちゃん、ものすごく大事だったのですねー♪

 

Re: No Title

なんか 私が奪うような 疑いの目で見るんですよ!!
そして庭に持っていくんです


> うりも今日マックの近くのペットショップで、シニア向けのドックフードを買いました。普通のものよりお高いですね。味はどうなのかしら?合わなかったら以前のにしょうと思っています。毎回新しい商品にはどきどきです。(合わないと軟便になるので・・・。)ワンくんは、まずはみんなに見せびらかしてから基本どこでも食べますね。コロンちゃん、ものすごく大事だったのですねー♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも