FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で焼肉食い放題

 
2011/07/31(Sun) Category : サーフィン
先日 嫁のAYAちゃんの誕生日
バリトロピカルのミミ社長から
「バースデーパーティやったげるから 良かったらおいで」
「焼肉食べよ!!」とのお誘いが・・・・。

基本 誘われれば どこまででも行く 我が家の方針
更に 肉食女子のAYAちゃんが お誘いを断るはずも無く
ヌサドゥア近くの「サマサマ」に行って参りました。
sama1

赤い看板が目立って すぐわかります。
sama3


大きなお店で 2階の座敷の席へ
何となく 日本の焼肉屋さんみたいな感じ
日本のような焼肉にありつけるのか!!
期待にワクワクです。
sama2

sama5

座敷には、バリトロピカルのスタッフの面々が揃っていて
総勢 13名 

そして ミミ社長から AYAちゃんは、プレゼントまで頂いて・・・

「人数分食べ放題」の発注がかかり
飲むのも忘れて ひたすら焼いて ひたすら食べる
sama4

男性スタッフが多いので 凄い迫力です。
すぐに追加発注が!!
「ロース追加!!」 「ロース追加!!」 ひたすらロースの追加です。
サマサマのロースを食い尽くすつもりなんでしょうか?

たぶん店の人は、「もう 来んとって」と思ったでしょう
それくらい食べて・・・

その後には、腹ごなしの バリトロピカル腕相撲NO.1決定戦まで始まって
みんな元気いっぱいです。

締めには、流しのバリ島のピンカラ兄弟がやってきて日本の歌と
ハッピバースデーの歌を歌ってくれました。
pinnkara
そっくりでした。



バリトロピカルのスタッフ 本当に仲がいいです。
みんなとても楽しそうでした。


ミミ社長 スタッフのみなさん ありがとうございました。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ぴんから兄弟!

懐かしい!!

私の幼なじみは、初恋の人がぴんから兄弟の
兄だそうです。
今はスペイン人の妻になってます。

私も「女のみち」歌えます!

 

Re: ぴんから兄弟!

こんばんは メメニャさん

今度 カラオケでもやりますか(●^o^●)

> 懐かしい!!
>
> 私の幼なじみは、初恋の人がぴんから兄弟の
> 兄だそうです。
> 今はスペイン人の妻になってます。
>
> 私も「女のみち」歌えます!

 

ぴんから兄弟知ってる自分が・・・

ぴんから兄弟って何?っていいたいですが知ってる自分が恥ずかしいです。

あの日ほんと楽しかったですね。サマサマに食べ過ぎて出入り禁止にならないよにしないとね。

あやちゃんほんとかわいいね。
いい奥さん
また行きましょうね。

 

Re: ぴんから兄弟知ってる自分が・・・

是非 また誘ってください。

ぴんから兄弟 調べてみました。
1963年 ぴんからトリオ でデビュー
1973年 ぴんから兄弟に
1983年 解散
ライバルは、殿様キングス  演歌ブームだったんですね


> ぴんから兄弟って何?っていいたいですが知ってる自分が恥ずかしいです。
>
> あの日ほんと楽しかったですね。サマサマに食べ過ぎて出入り禁止にならないよにしないとね。
>
> あやちゃんほんとかわいいね。
> いい奥さん
> また行きましょうね。

 

No Title

アヤさん、おめでとうございます!
サマサマのお味はいかげでしたか?

 

Re: No Title

サマサマ 日本の焼肉と変わらなかったですよ!!
おいしかったです。

> アヤさん、おめでとうございます!
> サマサマのお味はいかげでしたか?

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも