FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

最近 お気に入りのバリ島の飲み物 「レッド・ブル」のバッタ物?

 
2011/08/04(Thu) Category : サーフィン
お気に入りの飲み物と言っても

「ビンタン・ビール」が基本になるのですが・・・
飲み物1


それ以外に、「TEH BOTOL」
飲み物2

これは、ジャスミンティーらしいのですが 甘すぎず飲み易くて
1リッターのパックを数本 買い置きしています。

それから 最近 教えてもらった
「ウルトラミルク」のモカ味
飲み物3

以前は、チョコレート味を良く飲んでいたのですが
年齢のせいか 最近 甘すぎるように感じだして 
これを試してみたら なかなか美味しいです。

そして 風邪を引いたときの栄養補給にと飲んでみたのが
飲み物4

「KRATING ⅮAENG」 「レッド・ブル」だと思って飲んでいたのですが・・・
バリ島のことだから 「レッド・ブル」のバッタもんかもしれないと思って

調べてみました!!

「レッド・ブル」はもともとタイの栄養ドリンクだったのを
オーストラリアの資本が販売権を買って 世界展開して成功したのは
知っていたのですが・・・

F1やエクストリームスポーツのスポンサーを積極的にやってますよね

その「レッド・ブル」の元がタイの「KRATING ⅮAENG」
赤い野牛という意味だそうです。

「レッド・ブル」は、缶入りのドリンク
「KRATING ⅮAENG」は、ボトル入りのドリンク

そして「KRATING ⅮAENG」は、
タイ国内での販売しか認められていないらしい
バリ島では、普通に売ってるけどね!!

そして成分も全く違うもので
「KRATING ⅮAENG」を飲み続けるとやばいかもしれない
と言う 話もあるみたいです。


成分が強いんかなぁ? 超元気になったりして(*^。^*)



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

スミケンさんおすすめと思い、ちょっとお疲れモードのドライバーさんに差し出したら、「ドクター、ダメ。」みたいなことを言われ、もう一つ用意していたお水を渡しました。
そしてその拒否られた飲み物はパパが飲みました。
一度はチョバいいですねー。(私も試してみよう!)

 

No Title

こんばんは。
「KRATING ⅮAENG」飲み続けて見て下さい。
効果がありそうなら]大量に買って帰ります。v-91

 

Re: No Title

日本で売っていた デカビタみたいな味なんですけどね!!
元気になった 気がします。 

> スミケンさんおすすめと思い、ちょっとお疲れモードのドライバーさんに差し出したら、「ドクター、ダメ。」みたいなことを言われ、もう一つ用意していたお水を渡しました。
> そしてその拒否られた飲み物はパパが飲みました。
> 一度はチョバいいですねー。(私も試してみよう!)

 

Re: No Title

風邪引きの時には 毎日飲んでいましたが・・・


> こんばんは。
> 「KRATING ⅮAENG」飲み続けて見て下さい。
> 効果がありそうなら]大量に買って帰ります。v-91

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも