FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島の屋台の「天麩羅」

 
2011/08/18(Thu) Category : サーフィン
バリ島生活もだいぶ慣れてきて
最近は、ちょっと 小腹がすいたときに
屋台をよく利用するようになりました。

最初の頃は、衛生面とか気にしていたのですが・・・
郷に入れば郷に従え なのか 
ティダ・アパアパ なのか 今は、あまり気にせず利用しています。

今日は、おやつ代わりに 「天麩羅」を買ってきました。

近所のローカルスーパーマーケットの前に出ている屋台なんですけど・・・
てんぷら1


バナナを揚げた 「ピサンゴレン」等 種類はいろいろあります。
てんぷら2


野菜の混ざった練り物と芋とバナナの天麩羅を買ってきました。
てんぷら3
1個 約5円から10円くらい。
おやつにちょうどいいです。


でも なんで唐辛子(チャベ)ついてんだろう?
とりあえず食べ物には、唐辛子必要なのかな!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

それは、

唐辛子をかじりながらゴレンガンを食べるんです。これローカルでは普通 --; わたしはあまりしませんが・・・。

 

Re: それは、

こんにちは いっちっちさん
何でも 唐辛子ですよね
ブンクスのナシゴレンにも唐辛子ついてますもんね
最近は、ナシゴレンのときには、唐辛子 噛ってますよ。
でも少しだけです。


> 唐辛子をかじりながらゴレンガンを食べるんです。これローカルでは普通 --; わたしはあまりしませんが・・・。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも