FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スミニヤックのビラ「アルテミス」

 
2011/08/24(Wed) Category : サーフィン
友人のFさんのお誘いで スミニヤックのビラ「アルテミス」に行って来ました。
Fさんとここのオーナー夫妻は、古くからの知人だそうです。

と言っても 泊まりにいったのではなく飲みに行って来ました。
ビラに飲みに行っても良いのかなあとも思いましたが・・・
ビールの安いハッピーアワーを狙って 飲んだくれようとの算段です。



「アルテミス」は、WEBサイトで見たことがあるビラだったので興味津々でした。
http://artemis-villa.jp/good_points.html

クラブとかで賑っているスミニャックのディヤナプラ通りから
少し入ったところにあるのですが通りとは違ってとても静かでした。

エントランスがあって
アルテミス1

この通路の奥にプールとレストランがあります。
アルテミス2

途中にインターネットルームがありました。
アルテミス3

そしてプール バリ島の形をしています!!
作るの大変だっただろうな!!
アルテミス4

レストランには、ビリヤード台も置いてあって
宿泊客の人たちがやっていました。
プールとレストラン 夜は照明も映えていい感じです!!

レストランでビンタンビールを飲みながら ウダウダ話をしていたのですが
折角来たのだから 部屋を見せて欲しいと BOSSのマデさんに無理をお願いしたら
満室だったのに たまたまチェックアウトしたばかりの部屋があって
メイキングも終わったからとのことで部屋を見せて頂けました。


2ベッドルーム プライベートプール付の部屋です。
プールは、十分な広さがあって
アルテミス5

リビングルーム
アルテミス6

そしてキッチン
アルテミス7
おしゃれで使いやすそうです

ベッドルーム1
アルテミス8

そのバスルーム バスタブありなんですが シャワースペースも
別にあります。 贅沢な感じがしますね
アルテミス9

ベッドルーム2
アルテミス10

そしてそのバスルーム
アルテミス11
家具とか雰囲気もとても統一感があって いい感じでした。
壁の塗りとか 細かい所こだわっていますよ

個々のビラ毎に、調度とかも変えてあるそうで
全部の部屋を見てみたいなぁ なんて思ってしまいました!!


部屋の探検が終わって レストランに戻ったら
ちょうどオーダーしていた食事が出来てきて

食事も美味しかったです。 
ナシゴレンは、ローカルと違って 唐辛子控えめ
アルテミス12

ピザは、サクサク
アルテミス13

サラダも美味しかった
アルテミス14

関西弁だけど日本語ペラペラのマデさんと閉店まで飲んでました。
日本語が普通に通じる所では、リラックスできます。
マデさん また飲みに行きますね!!


ビラって 価格が高そうに思えますが
2ベッドルームや3ベッドルームのビラを何組かで
借りたら 意外と安いんですね!!
ホテルとかに泊まるより こっちの方がいいかなぁ



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

昨年行ってきました

アルテミスホテル、すごく良かったです。
今年も行く予定です。
クロボカンの刑務所の事件がきになりますが・・・

 

Re: 昨年行ってきました

こんばんは らくださん

今日 久々にアルテミスに行って 飲んだくれてきました。
アルテミスには、泊まらないで 飲みにいってばかりです。
でも とっても良いビラですね
刑務所の影響ぜんぜん無いですよ


> アルテミスホテル、すごく良かったです。
> 今年も行く予定です。
> クロボカンの刑務所の事件がきになりますが・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも