FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 私のインターネット事情

 
2011/08/28(Sun) Category : サーフィン
最近 インターネットの接続速度が遅くて困っています!!

いろんな方のブログを訪問させてもらっても
なかなか開かない!!

パソコンを使い始めた頃は、
接続に電話回線をつかっていて
ピーヒャララと音がして随分時間がかかりましたよね

Hな画像をネットで見ていたら 上から少しづつ画像が開いてきて
イライラしながら待っていたら

最悪な事に 一番肝心な所の手前でフリーズしてしまったりとか

昔は、そんな事がよくありましたが・・・


結構それに近い 状況なんです。

私は、SMARTというのを使っているんですが
無線なので どこでも使えて便利なんですが
smart1

本体が5,000円くらいで

月々が12Gまでの定量で 速度は、3.1M の契約を買っています。
料金は、月額 1,500円 くらいなんですが
そんな速度 出たことがありません。

ここ最近 急につながりが悪くなってきて
写真の多いページや動画を見るのは とても忍耐がいります。
環境は、変わってないにので 理由がわかりません


どうにかならないのかなぁ 
もうちょっと早くなってSMARTさん!!



毎月 プルサを買ってきて 
smart2

裏にあるナンバー(小さな数字が書いてある)
を打ち込んで契約するのですが
smart3


このプルサがあまり売っていない
近くに1軒だけ売っている店があるのですが
1,500円分となると 店にあるプルサを買い占める形になります。

小額のプルサも含めてやっと1,500円ですから・・・

毎月 10回くらい 小さな数字をみて打ち込んでいます。

これも どうにかならないかなぁ
老眼だから 小さな数字 よく見えないんです!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは。
うちは電話回線のテレコム・スピーディ使ってます。
いいか悪いかわからないけど…

 

Re: No Title

こんにちは 
それって ユーチューブとか普通に見れます?
うちは、ユーチューブの動画 何度も止まります。


> こんにちは。
> うちは電話回線のテレコム・スピーディ使ってます。
> いいか悪いかわからないけど…

 

この数日間

フラッシュとトゥリーも、まったく駄目です。これって、レバランの影響ですかね?

どっちとも、ユーチューブ、止まりますけど --; 普通に見れる環境は、スピーディくらいでしょうか??

 

Re: この数日間

やっぱり ユーチューブ 止まるものなんですね
でもこの数日 電波弱いです!! レバランの影響?????

> フラッシュとトゥリーも、まったく駄目です。これって、レバランの影響ですかね?
>
> どっちとも、ユーチューブ、止まりますけど --; 普通に見れる環境は、スピーディくらいでしょうか??

 

No Title

初めまして!
親父のところはスピーディを使ってるので、まあまぁの動きです。
日本と較べると較べようのない遅さですが今は慣れました。
ユーチューブ止まりますよ。
あと、5年の辛抱かな?
これからもよろしくです。

 

Re: No Title

初めまして 親父さん
コメありがとうございます。

スピーディでもユーチューブ止まってしまうんですね
日本のように サクサクと言う訳にはいかないんですね
まあ バリ島だからしかたないですね
のんびり気長にやるのがいいのかもしれませんね

これからも 情報よろしくお願いします。

> 初めまして!
> 親父のところはスピーディを使ってるので、まあまぁの動きです。
> 日本と較べると較べようのない遅さですが今は慣れました。
> ユーチューブ止まりますよ。
> あと、5年の辛抱かな?
> これからもよろしくです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも