FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スミニヤックに日本スタイルの美容院がオープンしました。

 
2011/08/30(Tue) Category : サーフィン
スミニヤックの美容院「JULI(樹里)」さんの
オープニングパーティにお邪魔してきました。
juli1

友人がご招待されていたので 厚かましくもそれにくっついて行ってきました。 
出席されている方たちも面識の無い方が多かったので
「あの人 誰?」と思われていたかもしれませんが・・・
今後とも よろしくお願いしますね!!

オープニングのお花も飾られ とても華やかなファザードです。
juli2

店内も拝見させてもらいました。
juli3

juli4

ジャパニーズ・スタイルのヘアサロンなので
わたしの行く ローカルの散髪屋さんとは大違いです。


お店の前に テーブルを出してのパーティ
なかなかいい感じでした。 ご馳走さまでした。
juli5

バリダンスもあって・・・  こちらでは、お約束ですね!!
juli6

juli7
楽しい時間を過ごすことができました。

両側が オーナー夫妻です。気さくでとても良い方です。 
初対面の私たちもリラックスさせてもらいました。
juli8

場所は、スミニヤックのJL.KUNTI  サンセットロードから曲がってすぐです。
和食の「ICHII」さんの並びといえばわかるかな 



営業時間とか電話番号とかは、ビンタンビール飲んだので
聞き忘れてしまった・・・

すみません・・・




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

へー、いってみたいですね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

今まで、言ってたところがいまいちなんで、ぜひ行きたいんですが、電話番号がしりたいです。
よろしくおねがいしま~す。

 

Re: No Title

こんど聞いてきますね!!


> 今まで、言ってたところがいまいちなんで、ぜひ行きたいんですが、電話番号がしりたいです。
> よろしくおねがいしま~す。

 

No Title

ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも