FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

近所の人気のワルン サヌールの「クリシュナ」

 
2011/09/07(Wed) Category : サーフィン
我が家から歩いて 5分くらいの所に
「クリシュナ」というワルンがあります。

かなり人気があるらしく いろんな人に「行ってみたら」と勧められて・・・
ガイドブックなど持っていない私たち
大体 人のお勧めを聞いて 行動しています。

観光でやってきた友人達の方が いろんなお店を知っています。
なんだか情けない・・・


「クリシュナ」は、店の前を通過したことがあって
ローカルワルンにしては、綺麗な店だなぁと思っていました。

クリシュナ1


お客さんもバリの人を含めて車で来る人が多く
きちんとした服装の人が多いです。
クリシュナ2


メニューとかは無くて 私たちはナシチャンプルしか食べたことないです。
クリシュナ3

それとテー
クリシュナ4

いつもこのメニューです。
価格は、不明 いつも値段が違う
前は、2人で 35,000Rp
今回は、3人で 69,000Rp ????

どういう計算なんだろう???

味は、あまり辛くなく 食べやすく美味しいですよ。


聞くところによると 朝は、ブブール(お粥)もあるらしい!!


場所は、バイパスをクタ方面から来て サヌールに入ってから
ちょうど「ヤマハ」の対岸を左折して(JL.TIRTA NADI2)に入って
突き当たりを左に曲がって3軒目くらいです。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

クリシュナ、引っ越す前は歩いて5分位だったので毎週必ず食べてました。
美味しいですよね。
1年半くらい前まではRp10,000だったのに急に値上がりしましたね。
最近いくらか良くわからないですね?!
ブブール昼も有るけど、冷たくなってて美味しくないです。

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

最近 お気に入りなんですけど・・・
値段が、毎回 違うのも困ります。


> クリシュナ、引っ越す前は歩いて5分位だったので毎週必ず食べてました。
> 美味しいですよね。
> 1年半くらい前まではRp10,000だったのに急に値上がりしましたね。
> 最近いくらか良くわからないですね?!
> ブブール昼も有るけど、冷たくなってて美味しくないです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも