FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のDVD

 
2011/09/17(Sat) Category : サーフィン
日本にいるときは、「TUTAYA」のヘビーユーザーで
DVDをよく借りていました。

バリ島にも そこそこDVDを持ってきていたのですが
何回も見て もう見飽きてしまいました。


売っているDVDも日本の映画は、あまり見当たらないし
洋画も日本語の吹き替えが無いしで
あんまり関心が無かったんですが

バリ島の友人が「ハリーポッター」の最新作のDVDが
売っていて買ったと言うので

俄然 興味が沸いてきました。
でも最新作って・・・  日本でまだ公開中の筈????

DVDショップに行って見てみたら
現在公開中の物までいっぱい売っている!!

これって違法DVD???

誘惑に負けてしまいました お許しください。

「パイレーツ・カリビアン生命の泉」
日本ではまだDVD売っていないですよね!!
dvd2-1

その他 数本 買っちゃいました!!
1枚100円だったんだもん

もちろん日本語吹き替えも日本語字幕もありません。
私の様に、英語が堪能な人間にとっては問題無いのですが

本当は、私の英語力 片言英語の域を出でいませんので
3回見ても 意味不明もところが一杯です。
見るたびにとても疲れます!!


画質については、物によってかなり違いますが
十分に満足できるレベルです。

画質の劣る物は、最新作に多いみたいで・・・

見ていくうちに理由がわかりました。
dvd2-3

画面の左下に 前の席のおっさんの頭が写っています!!
エンディングのロールの時なんか 立ち上がる人の影が写ったりしています。

映画館で写したんですね  でも字幕入るんですよ

画質の良いものは、既存のDVDのコピーだと思います。



「ハリーポッターと死の秘宝PART2」も「PART1」と一緒に
しっかりと友人から借りてきて見ました。
dvd2-2


「PART1」の方は、VCDでした。
パッケージもしっかりしていて証紙みたいなのも貼ってあって
価格も500円近くしたそうですが・・・

これは正規品???
同じ店で売っているんだろうか???

バリ島では、どれが正規品で 
どれがバッタもんか 実際の所 ようわからん!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村










 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも