FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サヌールのバイパスに新しく信号が出来た!!

 
2011/09/21(Wed) Category : サーフィン
サヌールのバイパス沿いに信号が出来ていました。

先日 近所のバイパス沿いのパン屋さんに行ったとき
に発見しました。
「MEI」というパン屋さんなのですが
バイパスのYAMAHAの対岸にあります。 

その曲がり角に 信号ができていました!!
信号1

信号2


バイパスは、交通量が多いですが・・・
交差する道は、あまり交通量が多くないので
なぜ信号を付けたのか理解に苦しみますが・・・

そしていつ見ても 何故か黄色の点滅信号です。
付けても意味ないやん!!



ここには、横断歩道もあるのですが
交通量が多すぎて 渡るのが超怖いです。
バリ島では、歩行者のことなんか考えていないですからね!!
信号3


サヌールの我が家に 友人たちが遊びに来るとき
必ずと言って良いほど 迷子になります。

わかりやすい場所なのですが
私の説明が下手くそなのか 
大きな目印があまりないからだと思います。

今までは「MEI」の手前の道を左に曲がってと説明していたのですが・・・
説明がしやすくなりました。

 
我が家に遊びに来る人
クタ方面からバイパスで来て
この信号を左に曲がって 突き当たりを右だからね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

この信号機を頼りに

お邪魔しに行きます!? 追い返さないでくださいよ --;

 

No Title

ふふふ、私たちも最初迷ってしまいましたー。みんな迷うのですね。(笑)

 

Re: この信号機を頼りに

いっちっちさん

いつでも お越しください!!
待ってます。


> お邪魔しに行きます!? 追い返さないでくださいよ --;

 

Re: No Title

まめさん

やっぱり 分かりにくいのですか?
私の説明・・・

> ふふふ、私たちも最初迷ってしまいましたー。みんな迷うのですね。(笑)

 

No Title

はじめまして。
私もサヌール在住で、MEIのところを左に入っていくと我が家のほうです。
ご近所なんですね。

 

Re: No Title

こんにちは papasさん

Papasさんって 30台日本人のPapasさんですか?

ブログ残念です。 ファンだったのに

近所にお住まいなんですね!!
あの道のPANDE PUTRIというスーパーに散歩がてら
よく行っています。
どっかで 接近遭遇するかも ですね。

> はじめまして。
> 私もサヌール在住で、MEIのところを左に入っていくと我が家のほうです。
> ご近所なんですね。

 

No Title

こんにちは。そうです、あのPapasです。その節はお世話になりました。
Pande Putriですか。うちは家族で毎日最低5回は行っていますよ。うちはJl Kutat Lestariなんです。

 

Re: No Title

我が家は、JL BATURSARIです。
近所ですね!!

> こんにちは。そうです、あのPapasです。その節はお世話になりました。
> Pande Putriですか。うちは家族で毎日最低5回は行っていますよ。うちはJl Kutat Lestariなんです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも