FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ついに 逆転!!

 
2011/09/29(Thu) Category : サーフィン
ここ数日 日本の方のブログなどを見ていると
「急に涼しくなった」とか「寒いくらいだ」
なんて内容がよく出てきます。

私は、毎日 MSNのページに設定してある天気予報をみていますが・・・
結構それを楽しみにしています。
天気予報

バリ島デンパサールと神戸の気温が逆転しましたね
8月までは、神戸の方が圧倒的に暑かったのですが
今日の予報では、バリ島の方が暑いですね

バリ島の予報 表示の温度は、8月と殆ど変わらないのですが
体感的には、雨季に向けて 少し蒸し暑くなって来た様な・・・



天候の方は、まだ殆ど 雨は降っていません

でも バリ島デンパサールの天気予報
殆ど毎日 予報は 晴れ時々雨 なんですよね

ここんとこ雨なんか降ってないのに・・・
誰も 天気予報なんて気にしないのかなぁ?



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

このなん日か、

明け方に雨が降っていませんか?

我が家では今朝も雨が降っていましたが、朝4時ぐらい? 雨じゃなかったのかあぁ?

 

Re: このなん日か、

こんにちは いっちっちさん

降ってました?
我が家といっちっちさんの新居 そんなに離れてないですよね
私が起きたときには、すでに乾いてしまっているのか???

> 明け方に雨が降っていませんか?
>
> 我が家では今朝も雨が降っていましたが、朝4時ぐらい? 雨じゃなかったのかあぁ?

 

パヤンガンの方は・・・

雨が多い地方らしく(ん?地域?)
サヌールで降って無くても、ウブドは雨、
ウブドで降って無くても、パヤンガンは雨、だったりします。

ときどき、2階から空を見てると、真っ黒な雨雲の下から
土砂降りの雨が降っているかたまりが、
こちらに近づいて来るのが見えます!
で、土砂降りはウチを通り過ぎて、北へ行きました。

ウブドやパヤンガンは、雨降りもロマンティックな雰囲気があって
いいものですe-250

 

Re: パヤンガンの方は・・・

こんにちは メメニャさん

内陸部のほうが 雨が多いみたいですね
サヌールは、今の所 あまり雨はないですが
朝は、曇りの日が増えてきました。


> 雨が多い地方らしく(ん?地域?)
> サヌールで降って無くても、ウブドは雨、
> ウブドで降って無くても、パヤンガンは雨、だったりします。
>
> ときどき、2階から空を見てると、真っ黒な雨雲の下から
> 土砂降りの雨が降っているかたまりが、
> こちらに近づいて来るのが見えます!
> で、土砂降りはウチを通り過ぎて、北へ行きました。
>
> ウブドやパヤンガンは、雨降りもロマンティックな雰囲気があって
> いいものですe-250

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも