FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サーフショップ3

 
2010/03/01(Mon) Category : サーフィン
「プラスエス」でのお買い物ネタで
もう少し引っ張ります

サーフ・ショップで
売り切れ続出・入荷待ちの
あれもGETしました

パワーバランス
そう パワーバランスです。

出たとき 即 購入したのですが・・・。
効果を確認する前に ゴルフ狂 T・M の所に・・・
翌日のコンペ ベストグロスだったらしい・・・。

その後は、品切れ続きで やっと GETしました。
サイズ・カラーがあるので 
中々 お気に入りタイプに出会えなかった。

本当に効果があるかどうかは知りませんが

フィギュア・スケートの織田君がしていた・・・。
そうあの切れた靴紐を結ぶときに見えた!!

女子プロゴルファーの諸見里しのぶちゃんが
してるのをTVで見たこともあります!!

なにより 装着してのバランスアップテストを
したときにビックリしました!!

興味にある人は、パワーバランスのWebサイトの
ビデオをチェックしてみてください。
おもしろいよ!!

http://www.powerbalance.co.jp/powerbalance/


ランキング参加しました。よろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

初めましてw

パワーバランス、私も買いました!!
着用している私より、着用してサーフィンをしている私を見る周りの人の方が、効果がわかるみたいですw

でも、それを聞いただけで、嬉しかったんですけど・・・。
これからも、サーフィンの時には必ず着用!!と思ってますw

 

No Title

はじめまして
具体的にどうか分からないのですが・・・
波乗り・スノボどちらも なんか調子が良い感じがしますよねi-234

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも