FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

夕食は、ウブドの街に戻って!!

 
2011/10/11(Tue) Category : サーフィン
ライステラスを眺めながらの 快適な昼食の後は

ウブドの街に戻って 夕食です!!

「えっ?」 
「間に何かあるでしょ」って・・・

あんまり 触れたくないんですが・・・
観光・お買い物にも 向き不向きがあるようで・・・

昼食後 MちゃんとMAKIさんは、ウブドのパサールをスタートに
「お買い物希望!!」  時間が余ったら 「スパにも行きた~い」との事で

私なんぞが お供できるレベルではない
私は、ためらい無く 運転手のマデさんと一緒に待つことに
午前中の「ゴアガジャ」で電池の切れたAYAちゃんも車に残ることにして

ここからしばらく夕食まで 別行動です。


別行動と言っても 何も予定の無い私たち・・・
とりあえず 改装されて綺麗になったスーパー「DELTA DEWATA」に行って
自宅用の食材を購入 品揃えも良くて 価格も安かった!!

もう することが無い!!

運転手のマデさんが 「うちに遊びにくる?」と言ってくれたので
お言葉に甘えて・・・

マデさんのお宅は、ウブドの街からも程近い場所で 
幹線道路を1本入ったところでした。

椰子の木の一杯生えた広い敷地に 
何戸かの住宅が分散して建っていました。


奥さんのお父さんのお家とか言っていましたが・・・
奥さん 中々の美人です!!
やんちゃ盛りの子供が2人
マデさん やさしいお父ちゃんです。


バリコピをいれてもらったり お菓子を出してもらったり 
ゆっくりさせて貰いました。

マデさんのお家に日本人の女性がいらっしゃるので聞いてみたら 
マデさんの奥さんの兄嫁にあたる方で
2年くらい前からバリ島に住んでいらっしゃるそうです。


ゆっくりさせてもらって パワーも回復したので
夕食から 観光・お買い物チームと合流です。


晩御飯は、ウブドの「WARUNG MINA」
mina1


ガゼボの席で雰囲気もあって お値段もお手頃
mina2


どんな所に行っても ビンタンビールは、忘れません
mina4


メニューには、新鮮なお魚料理が と書いてあるのですが・・・
mina3


おかまいなしで 自分の好きなもの 知ってるものだけを注文します!!
mina5

mina7


mina8

mina9




なんか 最近 同じような物ばっかり食べているような気がします・・・







ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも