FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

Mちゃん 日本に帰っちゃいました!!

 
2011/10/15(Sat) Category : サーフィン
AYAちゃんの親友 Mちゃんの滞在は、
9月28日に到着して10月6日の朝には、関空に到着でした。

ウブドに観光に行って あとの3日間、
1日は、 家にマッサージの方に来てもらって 
食事も近所で済ませてゆっくり過ごしてもらったのですが・・・

しかし レディスのお買い物・観光パワーがまだ有り余っていたようで
翌日は、西海岸を撃破したいというので
また、ドライバーのマデさんに来てもらって
Mちゃん MAKIさん AYAちゃんの3人で出掛けてもらいました。

私なんぞが付いて行っても 足手まといになるだけです。

朝 10時に出発して

スミニヤックにいって お買い物
まっつう1


オベロイSTの「ここや」でお昼ご飯 39000RPのお弁当
まっつう2


クロボガンのおみやげ物屋さんでお買い物
まっつう3

ついでに いちびってます
まっつう4


チャングーでお茶をして
まっつう5


タナロットに行って
夕日は見られなかったらしい
まっつう6


スミニヤックに戻ってまたお買い物
まっつう7


「マデズワロン」で晩御飯
まっつう8


帰宅 10時過ぎ
12時間行動です!!


あ~ 行かなくて良かった
行ってたら 即死してました!!
恐るべしレデイスパワー

でも一番 大変だったのは ドライバーのマデさんだったかも?
なんだか少しやつれた様な感じが・・・


そして最終日は、またスパ
スパとかマッサージがとっても気に入ったようです。


空港に夜10時に送っていって お別れです!!
なんだか あっという間の滞在でした。


空港に友人を見送りにいくのは、いつも寂しいですね
またゆっくり遊びに来てください!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも