FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

シンガポール 弾丸旅行???

 
2011/10/17(Mon) Category : サーフィン
Mちゃんを午後10時に空港に送っていって
翌日の朝一番のエアアジアの便でシンガポールに行ってきました。

寝てしまうと起きる自信がなかったので
二人とも徹夜です。

午前4時に家を出て再び空港へ!!

ビザの期限の都合でどうしてもインドネシアの国外に
出ないといけなかったんです。


朝一番の空港は、結構 静かなんですが
エアアジアのカウンターだけは、長蛇の列


チェックインしてしまうと また静かです。
朝5時47分
シンガ1

ひっそりしたもんです
シンガ2


エアアジアの出発は、階段を降りて
シンガ3

バスに乗って 飛行機の所に行きます。
シンガ4

機内では、約2時間30分 
マスクをして サングラスをして 死んだように寝ていました。
とっても怪しかったと思います。

エアアジア シートがあまりリクライニングしないので
寝違いを起こしそうでした。



チャンギ空港 いつ来ても大きな空港です。
シンガ5


空港を出て 地下鉄で向かった先は、ドビーゴート駅

ダイソーに行きました。  
時間は、開店直後の午前10時
スーツケースを引きずった 怪しい日本人が入店!!

店の人が変な目で見ていますが・・・
おかまいなしに 商品選び 結構買い込みました。

戦利品
シンガ6

そのあと カルフールに行って 「出前一丁」を買って
(5個入りが200円くらいで買えます)


そして 吉牛に行って・・・
シンガ7

シンガ8

16:00のエアアジアの便に乗って バリ島に帰ってきました。


シンガポールで出来たこと
➀ダイソーでお買い物
➁出前一丁5個入りパック購入
➂牛丼を食べた


きっと私 アホだと思います。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

アホ!ではないですよ。
きっと親父もダイソーに行って吉牛食べるのはおんなじです。
日帰りか~、きついっすね!

 

Re: No Title

こんにちは、親父さん

吉牛 美味かったです!!


> アホ!ではないですよ。
> きっと親父もダイソーに行って吉牛食べるのはおんなじです。
> 日帰りか~、きついっすね!

 

No Title

テレビの弾丸トラベラーみたいですね。

 

相互リンクについて

はじめまして、ワールドダイビングというサイトを管理している、空と申します。

ランキングサイトから訪問し、とても楽しくブログを拝見させて頂きました。

当サイトでは海に関連するブログのリンク集を充実させています。

勝手ながら、下記の2ページからリンクさせて頂きました。

http://world-diving.net/toplink.html
http://world-diving.net/umibloglink.html

もし宜しければ相互リンク致しませんか?

サイト名 沖縄ダイビングライセンス ワールドダイビング

URL http://world-diving.net/

突然のお願いではありますが宜しくお願いします。

 

No Title

うーん、分かります!
ビザのためだし、
ダイソーは夢の国だし、
エアアジアは便早いし☆★


 

Re: No Title

こんにちは レガーニャさん


とっても バタバタしました。
でも ダイソーだけは、行っておきたかったので!!


> テレビの弾丸トラベラーみたいですね。

 

Re: 相互リンクについて

こんにちは 空さん

リンクして頂き ありがとうございます

> はじめまして、ワールドダイビングというサイトを管理している、空と申します。
>
> ランキングサイトから訪問し、とても楽しくブログを拝見させて頂きました。
>
> 当サイトでは海に関連するブログのリンク集を充実させています。
>
> 勝手ながら、下記の2ページからリンクさせて頂きました。
>
> http://world-diving.net/toplink.html
> http://world-diving.net/umibloglink.html
>
> もし宜しければ相互リンク致しませんか?
>
> サイト名 沖縄ダイビングライセンス ワールドダイビング
>
> URL http://world-diving.net/
>
> 突然のお願いではありますが宜しくお願いします。

 

Re: No Title

Tommy25さん こんにちは

バリ島に住んでいると この状況にはまる可能性ありますよね!!

> うーん、分かります!
> ビザのためだし、
> ダイソーは夢の国だし、
> エアアジアは便早いし☆★

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも