FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

嫁さんの両親がバリ島にやってきた!!

 
2011/10/21(Fri) Category : サーフィン
先月末から今月にかけて
なんだかバタバタしています。

先月末に、AYAちゃんの親友のMちゃんが
バリ島に遊びに来て 我が家に滞在していて

その後 シンガポールに日帰りして

今度は、AYAちゃんの両親がバリ島にやって来ました!!

我が家に泊まってもらおうと思っていたのですが・・・

ツアーでホテル滞在の方が気楽ということで
3泊5日 ガルーダ利用のホテルは、サヌールのハイヤットという 
HISのツアーで渡バリです。


やっぱり 嫁さんの両親となると
「買い物嫌い」なんて言ってられません。
フル出動です!!

二人だけでの海外旅行は、初めてとの事ですし・・・
大事な 娘さんをバリ島に拉致っている私としては
出来る限りのもてなしをしなければ・・・

まずは空港でお出迎え
ツアー会社がホテルまで送ってくれると言っても
やっぱり空港までお迎えに行かなくちゃ!!

オンボロ カリムーンで空港に出動です。

関空からのガルーダ便が到着して 日本人の観光客の方たちが
どんどん出てきます
でも AYAちゃんの両親は、なかなか出てきません

前に来たMちゃんの騒動もあったので 段々心配に・・・

そして一番最後に出てきました。 
HISのおっちゃんも待ちくたびれていました。

税関でひと悶着あったらしいです!!
やれやれです。



そして こんどは、 先にハイヤットに行っておいてお迎えです。


サヌールのハイヤットホテル 老舗のホテルだけあって立派です。
ロビー
ハイヤット1

部屋もシンプルで使いやすそう
ハイヤット2

プールも何箇所かあって
ハイヤット3

庭が広くて見事です
ハイヤット4

手入れもよくされています
ハイヤット5


実は、我が家の大家さん このホテルにお勤めです!!

広すぎて 部屋からロビーまで結構 時間が掛かります



初日の晩ご飯は、辛さ控えめのインドネシア料理と考えていたのですが・・・
二人の希望もあって かかわりのある 「サヌールのここや」に決定

しょっぱなから日本食???

ハイヤットからもすぐ近くで 便利でいいんですけどね
ハイヤット6


さあ 明日からバリ島観光の開始です!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

空港お迎えどきどき!ご両親と会えて良かったですね♪ほっ!!

 

No Title

今度は奥さまのご両親ですか。
これは気を使いますね。
運転手、ガイド、荷物持ちとしてフル回転してください。

 

Re: No Title

出てくるのが遅いとドキドキしますよね
何か事故でもあったんじゃないかと思ってしまいます。



> 空港お迎えどきどき!ご両親と会えて良かったですね♪ほっ!!

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

嫁さんの両親って
世界中で一番気を使う相手ですね
普通に振舞えば良いんでしょうけど
それが出来ない!!


> 今度は奥さまのご両親ですか。
> これは気を使いますね。
> 運転手、ガイド、荷物持ちとしてフル回転してください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも