FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

嫁さんの両親  バリ島3日目

 
2011/10/25(Tue) Category : サーフィン
3日目は、ツアーに付いていた「ジェゴク鑑賞」が夕方にプラザバリであると言うので
特にスケジュールは入れませんでした。
無料TAXIでプラザバリにいって 夕食付きで 帰りはリムジンバス
楽ちんコースです。


暑いバリ島なんで のんびりゆっくりが一番です。
一緒にビーチを散歩して
我が家に来てもらって
お昼ご飯を一緒にくらいを考えていたのですが・・・。


朝の9時すぎに 電話があって 散歩がてら我が家の近所まで来たのだけれど
ちょっと迷子みたいとのこと

大体の場所を聞いて 慌ててお迎えに・・・

泊まっているのは、ハイヤット 我が家は、バイバスを越えた反対側
我が家には、到着した日の夜に車で一度来ただけ

大胆です!!


サヌールに泊まったのだから 朝日を見ようと 5時頃から行動開始して
朝ごはんのバイキングもしっかり食べて
することも無くなったので 散歩がてら歩いてきたとの事

タフです!!


午前中 我が家でゆっくりしてもらって
暑かったので ビンタンビールを飲んで
ホテルまで送って行こうと話したところ・・・

日課にしている散歩の距離にまだ足りないとの事で
歩いて帰るとのこと・・・


マイペースです!!


後で聞いたら 帰り道を迷って かなり遠回りしたらしい。
やっぱり AYAちゃんの方向音痴は、遺伝なのか???

昼ご飯は、歩き疲れたので
ホテルから近い「ここや」に行ったらしい。

また「ここや」???
当然ここでもお義父さんは、ビンタンビールを飲んだらしい。

当初の予定を変更して 
我々は、2時頃に泊まっているハイヤットに遊びに行くことに

ホテルの部屋でゆっくりして
暑かったので ビンタンビールをまた飲んで


お義父さん ビールが大好きです!!


その後 ホテル内を散歩して

そうこうしている内に「ジェゴク」にいく時間です。
我々は、TAXIに乗り込む 二人を見送ってから帰ってきました。


多分 ジェゴクの前の夕食でも
お義父さん ビンタンビール飲んだんだろうなぁ


今 我が家は、日本の食材やお菓子 充実してます。
お土産で頂きました!!  ありがとうございます



一例 播磨屋本店のおかき
おかき1

種類も豊富で美味しいよ
おかき2
もちろんAYAちゃんの厳重な管理下にありますが


食べたい人は、早めに遊びに来てね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

マイペース

AYAちゃんのご両親、ナイスなマイペースっぷりですね。素敵です。
日課のウォーキング距離長いなぁ・・・。私より体力ありそうです。

お土産のお菓子美味しそうだけど、こんな時に限って私は腹痛(涙)

 

Re: マイペース

barimari さん こんにちは

ビオフェルミン持っていきましょうか?


> AYAちゃんのご両親、ナイスなマイペースっぷりですね。素敵です。
> 日課のウォーキング距離長いなぁ・・・。私より体力ありそうです。
>
> お土産のお菓子美味しそうだけど、こんな時に限って私は腹痛(涙)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも