FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嫁さんの両親 バリ島最終日

 
2011/10/27(Thu) Category : サーフィン
AYAちゃんの両親の渡バリ
3泊5日のツアー利用だったのであっと言う間に最終日です。

チェックアウトタイムは、正午
ツアー会社のピックアップは、午後10時

最終日が意外と時間があります。


朝 9時から行動したいとの事なので・・・


やっぱりタフです!!



お買い物とタナロットに行きたい要望があったので・・・

でも朝9時からだと時間が有りすぎです!!
どんなコースにしたら良いんだろう???


とりあえず ドライバーのマデさんに来てもらって

ローカル色の強い所も面白いと思って
私がよく波乗りに行く「スランガン」へ

雨季のポイントなのでまだサーファーは、少なく
マッサージや物売りのおばちゃん達が速攻で集まって来て・・・

なかなか面白かったです。

ビーチでゆっくりしている間 私とお義母さんは、マッサージしてもらって

お義父さんとAYAちゃんは、物売り攻勢に耐えながら・・・
ビンタンビールです!!



「スランガン」でゆっくりした後は、お買い物!!

日本でも人気の・・・
ジンバランの「ジェンガラ本店?」に行きました。
最終日ジェンガラ
儲かってそうです。

店内は、撮影禁止!!

ここでは、「見るだけぇ~」


そしてスミミヤック方面に移動
お昼ご飯です。



お義父さん お刺身が大好物で
ここでも 日本食希望が出て・・・


関わりのあるクロボガンの「神戸亭」に!!
最終日神戸亭1


人気メニューの39ランチ 39,000Rpです。
最終日神戸亭2


でも バリ島まで来て 日本食ばっかりでいいんかなぁ


やっぱりマイペースです!!


まあ どこでも好きな物を食べるのが一番ですけどね!!




食事の後 やっぱり「ジェンガラ」の食器をお土産に買いたい
との事で 帰りにジンバランに戻っても良かったんですが
サンセットSTに「ジェンガラ」のアウトレットショップが有るらしいのでのぞいてみました。
こちらのお店は、豪華な本店に比べて・・・・
危うく見落してしまうところでした。

ここで お土産をGETして

次は、「パパイヤ」の前のオレオレショップを覗いて

ついでに「パパイヤ」も覗いて
日本の食材の高さに驚いていました。

次は、お土産物の問屋さん? 「ウナギ」に行って  
最終日うなぎ
これで お土産のお買い物終了です。




そして、一路タナロットへ
夕日の時間まで 余裕です。

久しぶりに行った タナロット
相変わらず 人が多いです。  大型観光バスもいっぱい止まってました。


海っぺりをしばらくウロウロして。
最終日タナロット1


崖上のワロンでまったりとしながら日没を待ちます。
日頃の行いが良かったのか・・・
見事な日没を見ることができました!!
最終日タナロット2



そして 最終日の晩ご飯

AYAちゃんが一度行ってみたいと思っていた
サヌールの「Cafe Batu Jimbar」
最終日RUMAH1


なかなかボリュームがあって 味も良かった!!
最終日RUMAH2


なんと 食器は、「ジェンガラ」
最終日RUMAH3
ちょっと欠けてたりするのは、ご愛嬌かな?


ゆっくり食事をして ホテルに戻ったら すぐにお迎えタイム

空港まで行けず ここでお見送りになってしまいました。
すみません



3泊5日バリ島 ツアー 楽しんでもらえたかなぁ?
今度は、もっと ゆったり日程でお願いします!!


帰りのガルーダでお義父さん ビンタンビール飲んでるだろうなぁ




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お疲れ様でした

私も観光地に住んでるので、友人・親戚の案内をするときにさてどこへ連れて行こうか困ってしまいます。地元民より観光客の方がいろいろ調べて情報詳しいですから(汗)

 

Re: お疲れ様でした

こんにちは、お気楽妻さん

そうなんですよね 皆さん 最新のガイドブックとかでしっかり下調べしてから
来ますからね!!   教えて貰う事の方が多いくらいです。



> 私も観光地に住んでるので、友人・親戚の案内をするときにさてどこへ連れて行こうか困ってしまいます。地元民より観光客の方がいろいろ調べて情報詳しいですから(汗)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも
 
 
 
