FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 パヤンガンのヴィラでゆっくりのんびり

 
2011/11/04(Fri) Category : サーフィン
少し前になるのですが・・・
バリ島の知り合いの方に お誘い頂いて
ウブドの少し北西のパヤンガンと言う場所にある
ビラに遊びに行ってきました。

何をしに行ったかと言うと 「ゆっくり のんびり」しに行ったのです。

まあ 毎日 「ゆっくり のんびり」してるんですけどね・・・

でも 家で「ゆっくり のんびり」するよりも
高級ビラで「ゆっくり のんびり」するほうが なんか良いでしょ!!


朝 サヌールのケンタッキーの所で待ち合わせして
Nさん一家と 車2台で 向かいました。

パヤンガン 結構遠いのかと思っていたのですが
すんなりパヤンガンのパサールに到着

ここでMさん 一家と合流して3家族でビラに向かいます。 

 
場所は、パヤンガンのパサールから少し北に入った所

ビラの名前は、GAJAH ASRI
ubud villa1


こんな入口です。
ubud villa2

中庭には、池があって 小魚が泳いでます。
ubud villa3

ダイニングも広々
ubud villa4

キッチンは、近代的です。
ubud villa5


2階建ての4ベッドルーム
階段がおっしゃれ^^
ubud villa6


部屋の作りはそれぞれ異なっていて
ubud villa7

ジャグジーがあったり
ubud villa8


ubud villa9


超広い お風呂の部屋があったり
ubud villa10

大勢で泊まったら 誰がどの部屋に泊まるか 部屋選びが楽しそうです。


2階には、ガゼボがあって 田圃View ばっちりです。
ubud villa11

プールも有ります。
泳ごうかと思いましたが 水着を持ってきていなくて
水着無しで泳いでも良かったんですが 女性が多かったので・・・
あんまり お粗末な物も見せられないですからね!!
ubud villa12


この日は、近くの お店からブンクスしてもらって お昼ご飯。
ubud villa13
今は、シェフも常駐らしいので ご馳走を食べられるそうです。


午後には、出張でマッサージに来てもらって・・・


楽しく 1日過ごしてきました!!

今度は、泊まりで行ってみたいなぁ

詳細は、このアドレスにアクセスしてね!!

http://www.gajahasrivilla.com/




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

楽しそうですね!!

 

バリ、いいなぁ!!

いつからバリへ?
mixiサボってたんで、知りませんでした
超、羨ましいです!!

 

Re: No Title

聰行君 こんばんは

バリ島 とっても楽しいですよ!!
遊びにおいで!!


> 楽しそうですね!!

 

Re: バリ、いいなぁ!!

Tsugiさん こんばんは

今年の2月から移住してます。
大分 こちらの生活にも慣れましたよ!!


> いつからバリへ?
> mixiサボってたんで、知りませんでした
> 超、羨ましいです!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも