FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 サヌールで噂の「おはぎ」

 
2011/11/06(Sun) Category : サーフィン
先日 知り合いの方のブログで発見した記事によると・・・

毎週土曜日にサヌールのとある所で 
超美味しい「おはぎ」が販売されているらしい!!


私 「あんこ」が大好き!!

おっちゃんでも甘いものが好きなんです。
日本にいるときは、「あんぱん」「大福」「御座候」
よく食べてました。

「御座候」???  関西エリアの人は分かりますよね!!!

「あんこ」は粒あんの方が好き❤❤❤

情報を得てから 土曜日を心待ちにしていました。

でもでも ちょっと出遅れ 
「おはぎ」の密売所についたときは、午前11時ころ
おはぎ1
*すみません 密売所ではありませんでした。


野菜とおはぎの販売をされているのですが
野菜だけが それも少し残っているだけ
おはぎ2
にんじんは、買ったばかりなんだよなぁ

「おはぎはもう売り切れですか?」と恐る恐る聞いてみたら
「まだ有りますよ」との返事

車から持ってきてくださいました!!
「全部ください」と太っ腹に買い占める私




ほんとは、もう5個しか残っていなかったんです。
もう少し 欲しかったんだけどなぁ
おはぎ3



家に帰って 「冷えた麦茶」と「おはぎ」
おはぎ4

至福です!!


どこで入手出来るか知りたいでしょ!!
教えてあげない!!

知りたい人はこのブログをチェックしてね
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/


私が説明するより よっぽどよく分かると思います。
私からは、サーフショップの隣ということと
早めの時間に行ったほうがいいですよ とだけお伝えします。


「おはぎ」 超うまかった!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おはぎ買占め屋のスミケンさん!こんにちは!
お口にあいましたか?
来週は10時頃GET!しに行くぞぅ!

 

Re: No Title

親父さん こんにちは

とっても美味しかったです!!
友人たちにも 言いふらしたので 増産要請の必要があるかもです。

私も負けないように早く行かなくちゃ!!


> おはぎ買占め屋のスミケンさん!こんにちは!
> お口にあいましたか?
> 来週は10時頃GET!しに行くぞぅ!

 

No Title

おおおお。
おはぎぃぃぃ。って言うか、昨日土曜だったんですね・・・・。
朝からプールに入ってたので行けなくて残念ですが、次回早起きして私も買い占め隊になろうかしら。
ダイバーは早起き得意ですよぉ。

ぁ、サーファーも早起き得意ですね!!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

こんにちは。
今度はチョコじゃなくてどら焼きにでもしましょうか。v-8

 

Re: No Title

こんばんは barimariさん

早くいかないと 売り切れちゃうぞ!!


> おおおお。
> おはぎぃぃぃ。って言うか、昨日土曜だったんですね・・・・。
> 朝からプールに入ってたので行けなくて残念ですが、次回早起きして私も買い占め隊になろうかしら。
> ダイバーは早起き得意ですよぉ。
>
> ぁ、サーファーも早起き得意ですね!!!

 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん

このおはぎ 中々クオリティ高いですよ!!
お土産に頂いた チョコは、あっと言う間に無くなっちゃいました。
ありがとうございました。


> こんにちは。
> 今度はチョコじゃなくてどら焼きにでもしましょうか。v-8

 

No Title

おはぎが食べられるんですかー。
いいなー。
私も探して行ってみます。

 

Re: No Title

こんにちは まめさん

おはぎ とっても美味しいですよ!!

> おはぎが食べられるんですかー。
> いいなー。
> 私も探して行ってみます。

 

おはぎかぁ

旨そうだ! 

 

Re: おはぎかぁ

こんにちは いっちっちさん

旨かったですよ!!

> 旨そうだ! 

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも