FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

雨季のバリ島は蒸し暑い  そこで・・・

 
2011/11/16(Wed) Category : サーフィン
雨季モードに入ってきた バリ島

一日 曇りや雨の日は、まだましなんですが・・・
日中 晴れると とっても蒸し暑い

締め切ってエアコンをかけるのもなんだし・・・

そこで 扇風機を買ってきた
日本でも 節電モードのこの夏 扇風機が活躍したらしいし


得意のロッテマートで買っちゃいました

愛用のMIYAKO製

ロッテマートの特売で積み上げてありました!!
扇風機1

税込み 約200,000rp
1800円くらいかな?  安いです!!


こんな感じです
扇風機2
もちろん リモコン無し タイマー無し 自然風やなんちゃらモードもなし


風力 3段階調節 首振り機能つき のみのシンプル設計です。

でも これで 快適な生活がおくれる!!
扇風機3



でも バリ島で買った 扇風機
日本の物より 随分 風力が強いような気がします。


ちなみに 知り合いの Mちゃん 同じ特売の扇風機を
ロッテマートで買ったらしい・・・

お揃いです。

みんな同じ様なこと 考えてるみたいです。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

あ、Mちゃんです(笑)
家にあるのと全く同じで、スミケンさんも特売の物買うんだなって、親近感が湧きましたよ!!!
:(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

No Title

なんか最近はいろんな在バリさんが「暑い暑い」と言ってますが・・・乾季にしか滞在したことないのでいまいち実感わかないお気楽妻ですが、やはり赤道直下の国・・・かなりなものでしょうねぇ・・!!
日本(京都)はここのところ朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきました(泣)
暑くてもなんでも、バリに飛んでいきたいお気楽妻でございます・・・(笑)

 

Re: No Title

barimariさん こんばんは

特売品に弱いんです!!
バリでもついつい つられて買っちゃいますね^^


> あ、Mちゃんです(笑)
> 家にあるのと全く同じで、スミケンさんも特売の物買うんだなって、親近感が湧きましたよ!!!
> :(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

バリ島の今の気候は、日本の梅雨の終わり頃みたいな感じです
とっても蒸し暑いです!!

寒いのが良いか  蒸し暑いのが良いか
私には なんとも分かりません


> なんか最近はいろんな在バリさんが「暑い暑い」と言ってますが・・・乾季にしか滞在したことないのでいまいち実感わかないお気楽妻ですが、やはり赤道直下の国・・・かなりなものでしょうねぇ・・!!
> 日本(京都)はここのところ朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきました(泣)
> 暑くてもなんでも、バリに飛んでいきたいお気楽妻でございます・・・(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも