FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ASEAN関連会議に 知人がバリ島にやってきた!!

 
2011/11/18(Fri) Category : サーフィン
11月の17日から19日にかけてバリ島で
東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(韓日中)首脳会議と
東アジアサミットが開催されています。

その11月17日に知人がバリ島にやって来ました。

あっ タイトル間違ってましたね

正しくは
「ASEAN関連会議の日に知人がバリ島にやってきた!!」
受けを狙って 嘘を書いてしまいました。

バラク・オバマ大統領や
オバマ大統領


野田佳彦首相
野田首相


他 各国政府首脳や関係者に知人は全くいません!!

でも野田総理  私と同い年なんですよねぇ・・・
えらい違いです!!


渡バリするのは、サラリーマン時代にお世話になった
取引先の社長さん御一向です。

65歳前後の 自称元気な老人??? グループ5人組だそうです。


始めは、私も空港にお出迎えに行こうと思っていたのですが
オバマ大統領の到着時間が午後8時という噂があって
インドネシアは、イスラム教信者のとても多い国です。
このご時勢 厳戒態勢 間違いなし!!

知人の乗った飛行機の到着予定時間が午後9時30分なので
私のような風体の外国人が空港近辺をフラフラしてると
検挙されるに違いないので

ドライバーのマデさんに空港までお迎えに行ってもらって
私は、サヌールで合流する段取りにしました。


まあ 寄りによって こんな日になんて思うかもしれませんが
随分前から計画してたから仕方がないですし
記憶に残りますよね!!


オバマ大統領は、19時30分に到着したそうです。

SQ便は、ほぼ予定どうり バリに到着したらしいのですが
空港は、車でかなり混雑していたそうです。

バイパスは、パトカーが走りまくっていました。

会議のある ヌサドゥアには しばらく近寄らないのが賢明のようですね!!

サヌールのハイヤットホテルとヌサドゥアのグランドハイヤットを
結ぶリムジンバスも16日から運休しているらしいです。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも