FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島の獣医さんに入院して・・・

 
2011/11/22(Tue) Category : サーフィン
バリ島 レノンの獣医さんに
我が家のミニチュアダックスのコロンちゃんを連れて行った翌日

獣医さんから検査結果の連絡があり
もちろん 内容を通訳して貰ったんですが・・・

乳腺腫瘍は、良性!!
良かったんですが・・・

良性・悪性にかかわらず  手術は、実施されます。

腫瘍切除  避妊手術 足に出来た出来物切除 狂犬病注射
そして ついでに歯石除去

こんないっぱい 一度にやれるのかな????

「明日 朝9時から10時の間に迎えに行きます」とのこと
1泊2日の入院です。  



翌朝 8時30分に 迎えの車がやって来て。

予定時間より早く来たので 準備(心の準備も含めて)が出来ていない!!


早々に 手術の同意書を書いて バタバタしてたら もう出発
「頑張れコロンちゃん」




夕方に病院から電話があって・・・
想定外の時間の電話なので 「何事か?」と聞いてみたら


「手術が終わったから コロンちゃんを送って行きます」だって
手術後の経過をみるから 1泊させるって言ってたやんか!!

結局 1泊することになりました。
やっぱりバリ島  簡単に事は進みません!!



コロンちゃん 1泊して 次の日の昼頃 帰ってきました。

犬って 傷を舐めちゃうから エリザベスみたいなの付けられて
帰ってくるのかとおもったら
コロン入院6

でっかいバンドエイドが 3箇所に貼ってあるだけでした
ええんかなぁ???・

お医者さんからの注意は、
3日間 バンドエイドはがさないでね
薬は、1日2回  朝と晩
2週間後に抜糸するね

たったそれだけ?


肝心のコロンちゃんは、帰ってきた日は、バテバテで
歩くのも ヨタヨタ
殆ど 寝てました そして時々 痛そうにうめくんです・・・
可哀想です!! でもどうしようもありません


親ばか 犬ばかなんで AYAちゃんと交代で添い寝してました。

痛々しい状態のコロンちゃんです。
コロン入院5


1晩 過ぎたら大分元気になってきました。


心配していただいた皆さん ありがとうございます
コロンちゃん 快方に向かっています!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ありゃりゃ~
痛そうですね
Σ(T□T)

人間なら一週間は入院する感じでも
一泊って・・・
タフですよね~

はやくよくなるといいですね(^^)

 

No Title

リストリアーニ先生のところですね。
デンパサール近辺では一番のクリニック。
ただ、リストリアーニ先生以外はあんまりかな?

 

Re: No Title

itm.takaさん  こんにちは

犬は、喋れないのでどれくらい痛いのか分からないですが
帰ってきた日は、時々うめいてて 可哀想でした

今は、かなり元気になりましたよ!!



> ありゃりゃ~
> 痛そうですね
> Σ(T□T)
>
> 人間なら一週間は入院する感じでも
> 一泊って・・・
> タフですよね~
>
> はやくよくなるといいですね(^^)

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

そうです  
大先生が出てくると 治療方針とか変わっちゃいますもんね!!
若い先生たちは、少し頼りない感じがしますね



> リストリアーニ先生のところですね。
> デンパサール近辺では一番のクリニック。
> ただ、リストリアーニ先生以外はあんまりかな?

 

No Title

バリではエリザベス着けないんですね。
お腹がちょっと痛々しいけど少し安心ですね。

 

No Title

まぁ!
かわいそうに・・・・痛そうですねぇ・・・
言葉がしゃべれないだけにじっと耐えてる姿は飼い主としてもホント心が痛みますよね・・・・お気楽妻の実家にも老犬のシーズーがいるので・・・・お気持ちよくわかります。
どうかコロンちゃん、一日もはやく元気になりますように!

 

Re: No Title

こんにちは レガーニャさん

あんまり 傷口を舐めるようだと困るなぁと思っていましたが
なんとか 大丈夫そうでした。

> バリではエリザベス着けないんですね。
> お腹がちょっと痛々しいけど少し安心ですね。

 

Re: No Title

お気楽妻さん こんにちは

コロンちゃん かなり快復してきて
随分 元気になってきました。


> まぁ!
> かわいそうに・・・・痛そうですねぇ・・・
> 言葉がしゃべれないだけにじっと耐えてる姿は飼い主としてもホント心が痛みますよね・・・・お気楽妻の実家にも老犬のシーズーがいるので・・・・お気持ちよくわかります。
> どうかコロンちゃん、一日もはやく元気になりますように!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも