FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

近所に新しくワルンが出来た  「ワルン ガーデン」

 
2011/11/26(Sat) Category : サーフィン
家のすぐ近くに「SOTO DAGING SAPI」のワルンが出来て 
あっと言う間に 閉店してしまったのですが

こんどは 歩いて 1~2分の所に またワルンが出来ました!!

近所に ワルンとかお店が出来るのは 大歓迎です。


ワルンの名前は、「ワルン・ガーデン」
近所のワルン2-1


ガーデンとか言うより
家の玄関先を改造して作った とっても小さなワルンです。
近所のワルン2-2

テーブルは、3つ 席数は11

狭いので 1つのテーブルは、3つしか椅子が置けません。
JL。バトルサリに面しているので バイクや車は、すぐ横を走っているし

まあ よその家の玄関先で門を開けっ放しでごはん食べてるみたいです。
味は、あんまり辛くなくて 私たちには、ありがたい


こんな 人形も飾ってあります。
近所のワルン2-3


このワルン白人を中心に 意外とお客さんが入っていることが多い
近所のワルン2-4


近所なんで これから ちょくちょく行こうと思っています。


ここの おねーさん とっても色っぽいですよ!!
もちろん それが目的で行くのではありません
あくまでも 家から近いからです!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おお、最近、帰りにご飯食べるのにちょうど良い場所を探していたのです。SMSは閉まってる事が多いし。
スミケンさん家のどっち側なんですか?今日の帰りに気にしてみて帰ります。

 

Re: No Title

こんばんは barimariさん

我が家から南方向ですよ!!


> おお、最近、帰りにご飯食べるのにちょうど良い場所を探していたのです。SMSは閉まってる事が多いし。
> スミケンさん家のどっち側なんですか?今日の帰りに気にしてみて帰ります。

 

No Title

こんばんわ。「ワロン」とは何だ? 「ワロン ガーデン」とは何だ?で興味を引きました。

 

No Title

本当に玄関先が店になっていますね。
早速1両日中にチョバしてみます。

 

Re: No Title

こんばんは のすぴ~さん

近所なんで 今度 一緒に行きますか???

> こんばんわ。「ワロン」とは何だ? 「ワロン ガーデン」とは何だ?で興味を引きました。

 

Re: No Title

こんばんは 親父さん

声かけていただけたら ご一緒しますよ!!
とっても近所なんで・・・



> 本当に玄関先が店になっていますね。
> 早速1両日中にチョバしてみます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも