FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ようやく お風呂に入れた!!

 
2011/12/14(Wed) Category : サーフィン
我が家のミニチュアダックスのコロンちゃん

手術を受けたのでお風呂に入れず・・・
とっても犬臭かった
入浴1


雨季のお天気になって蒸し暑い中
とっても気になります。

抜け毛の時期も重なって
あちこち身体を掻いてます。


抜糸も バタバタしましたがなんとか終わったので
久々の入浴です。

入浴2

結構 寒がりなのでお天気のいい日を狙って
風邪をひかれても困るし・・・
超過保護です。

シャンプーを2回やって
しっかり洗い流して・・・

コロンちゃん プルプル震えながら耐えています。
入浴3


これで 犬臭いのともおさらばです。

ごきげんのコロンちゃんです。
入浴4





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

我が家の犬は毎月シャンプーカットをしてもらいに行きます。
自分のヘアーカット代より高いです。e-351

 

No Title

コロンちゃん、お風呂に入れるようにまで回復してよかったですねぇ!
実家のワンコもお風呂好き(湯船に一緒につかります)で、とっても気持ちよさそうにするんですが、そのあとのドライヤーが大嫌いで・・・(泣)
若いころは逃げ回ってましたが老犬になった今は、切なそうな声で抵抗します(笑)



 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん

わんちゃんのシャンプーカットの方が高価というのは、
複雑ですね・・・
ちなみに 我が家の医療費はコロンちゃんが100%占めています。


> 我が家の犬は毎月シャンプーカットをしてもらいに行きます。
> 自分のヘアーカット代より高いです。e-351

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

我が家は、年中夏ですし コロンちゃんは、スムースのミニチュアダックスなので
タオルドライと後は自然乾燥です。
よって お天気のよい日に入浴です。

> コロンちゃん、お風呂に入れるようにまで回復してよかったですねぇ!
> 実家のワンコもお風呂好き(湯船に一緒につかります)で、とっても気持ちよさそうにするんですが、そのあとのドライヤーが大嫌いで・・・(泣)
> 若いころは逃げ回ってましたが老犬になった今は、切なそうな声で抵抗します(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも