FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

車を乗り換えました。

 
2011/12/16(Fri) Category : サーフィン
車を乗り換えちゃいました。

なんて書くと 儲かってまんなぁ
と思われるかもしれませんが・・・・
そんな事は、全くありません 細々と生きてます。


実は、レンタカー屋さんで借りていた車のエアコンが効かなくなってきたので
同じ車種で 車を入れ替えて貰ったんです。


雨季のバリ島でエアコン効かない車
悲惨ですよ!!


車種は、カリムーン スズキのワゴンRみたいな車です。
1ヶ月のレンタルで 250万Rp  
今のレートだと 22,000円くらいです。

一番最初は、カタナ(スズキジムニー)に乗っていたのですが
かなり運転し難かったので カリムーンに変えました。

カタナは、なんと月200万Rpでした。


前のカリムーンがこれ
レンタカー11-12-01

そして今度のが・・・
レンタカー11-12-02


もうちょっと 普通の色ないのん?

前がカエルにたいな色で

今度が渋柿みたいな色

日本だと 白・黒・シルバーが大半だと思うんだけど・・・



車自体は、前も今回も 傷だらけ 凹みまくりです。
多少 傷が増えても レンタカー屋の社長は、気にしません。


まあ 後で文句言われると嫌なので傷や凹みの部分の写真は、
撮ってあるんですけど・・・

20枚くらい撮ったかなぁ
それくらい傷だらけです。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

笑ってしまぃました。
色はスミケンさん好みの色ではなかったのですねー。
確かに、今回のも含めて、あまり見かけない色がおおいですよね。でも目立って分り易くていいかもー。

 

Re: No Title

こんにちは まめさん

結構 奇抜な色が多いんですよね・・・


> 笑ってしまぃました。
> 色はスミケンさん好みの色ではなかったのですねー。
> 確かに、今回のも含めて、あまり見かけない色がおおいですよね。でも目立って分り易くていいかもー。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも