FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で年越し

 
2012/01/01(Sun) Category : サーフィン
新年明けましておめでとうございます。



調子の悪かったノートパソコン
異音がしなくなったので調子にのって使っていたら
強制終了!!!!

異音が無くなったのは、冷却ファンが完全に停止してしまったからみたいです。
スペアのpcでブログアップしなければならなくなってしまったので・・・

ブログに写真とか使えなくなりそうです。
ブロ友さんのブログ訪問の頻度も落ちてしまいそうです。




さて 昨日は、大晦日
総勢8名と1匹で年越しで飲んでいました。

趣旨は、紅白歌合戦を見ながら年越し

日本に居る時は、紅白歌合戦なんてあまり見ることがなかったのですが
こちらでは、日本のTVの選択肢がないので 

紅白歌合戦です。
美味しいご飯とお酒  超盛り上がっていたのですが・・・

紅白歌合戦が終わって 次は行く年来る年

ちょっと待って!!!
バリ島は、まだ11時前なんですよ

いくら煩悩の多い私でも
今 除夜の鐘なんぞきかされても・・・

参加者 全員 一瞬固まってしまいました。

そう 私達 時差のこと 完全に忘れていました。



そうこうするうち 周辺で花火が上がり初めて
とっても賑やかで綺麗でした。
バリ島の皆さん 花火に気合い入っています。


参加者の内 1匹 コロンちゃんは、怯えて
部屋の隅で震えていました。

ちょっと可哀想でしたね!!



今年も ウダウダのブログ 頑張って更新していきたいと思いますので
応援宜しくお願いします。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

スミケンさん!

あけましておめでとうございます!
PC、大変そうで・・・・なんとかバリで修理ができるといいですねぇ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

Re: No Title

お気楽妻さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

pcが使えないととっても不自由です。

> スミケンさん!
>
> あけましておめでとうございます!
> PC、大変そうで・・・・なんとかバリで修理ができるといいですねぇ!
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

No Title

スミケンさん
明けましておめでとうございます。

今年は2月に渡バリの予定ですが、
高校の時の友人が一緒に行きたいなんて言いだしてどうなる事やら。e-351

今年もよろしくお願いします。

 

No Title

あけましておめでとうございます!

ちょうど飛行機から花火が見えてました!
途中サヌールビーチに寄りましたが音といい煙といいすごい状態でしたね。

暑さもでしたが花火にもビックリしました。
PC早くよくなりますように!

今年もよろしくお願いします。

 

Re: No Title

レガーニャさん  あけましておめでとうございます

超リピーターのレガーニャさんと一緒だったら
お友達もどっぷりバリにはまってしまうかも知れませんね!!


> スミケンさん
> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年は2月に渡バリの予定ですが、
> 高校の時の友人が一緒に行きたいなんて言いだしてどうなる事やら。e-351
>
> 今年もよろしくお願いします。

 

Re: No Title

あけましておめでとうございます ウォーターリリーさん

バリ島の年越し初めてだったんですが・・・
すごい花火ですね!!
話は聞いていたものの驚きました


> あけましておめでとうございます!
>
> ちょうど飛行機から花火が見えてました!
> 途中サヌールビーチに寄りましたが音といい煙といいすごい状態でしたね。
>
> 暑さもでしたが花火にもビックリしました。
> PC早くよくなりますように!
>
> 今年もよろしくお願いします。

 

No Title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたけど、リンクありがとうございます。
私もついこないだPCの調子が悪く、
強制終了で大変なことになったんですが
なんとか復活しました。
でも、全部データーはなくなってしまったので
全部インストールしなおしでまだ完璧ではないですが、
なんとか今のところは使えてますのでよかったかな?
バリでPCが使えないとほんと困りますよね。

 

Re: No Title

nami2さん 
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

pcそろそろ修理に持っていかないとと思っています。
使えないと本当に不自由ですね


> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 遅くなりましたけど、リンクありがとうございます。
> 私もついこないだPCの調子が悪く、
> 強制終了で大変なことになったんですが
> なんとか復活しました。
> でも、全部データーはなくなってしまったので
> 全部インストールしなおしでまだ完璧ではないですが、
> なんとか今のところは使えてますのでよかったかな?
> バリでPCが使えないとほんと困りますよね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも