FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でおいしいお菓子見~つけた!!

 
2012/01/05(Thu) Category : サーフィン
おっちゃんの癖に 時々 お菓子が食べたくなります。

基本 間食はしないようにしているのですが・・・
でも たまに 小腹がすいて 何か食べたくなるんですよね

買い物に出かけるのも面倒だし
ある程度 買い置きしておいて日持ちするもの
なかなか無いんですよね

日本だと色々選択肢があったんですけど


だけど最近 ちょっとお気に入りのお菓子があって

OREOってお菓子 日本でも売っていますよね
牛乳につけて食べると美味しいっていう
クリームが挟んであるビスケット

バリ島でも人気があるようでスーパーやコンビニで
普通に売っているのですが

そのOREOのチョコレートケーキみたいなのが
ロッテマートで売っていました。

どんなんだろうって買って食べてみると
なかなか濃い味で美味しい
oreo1

この箱に5個入り

oreo2
美味しかったのであっと言う間に無くなってしまって・・・


次にロッテマートに入ったときに 少し多い目に買っておこうと
探したら もう完売です。

とっても残念!!

バリ島には、商品補充をして売れ筋を切らさない 
なんて観念 ありません

売れちゃったら おしまい  
こんどいつ入って来るかなんて
誰にも分からない


有るときに纏め買いしなかった 
そう 私が悪いんです。


今度 別のお店で探してみようっと



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

カルフールには

オレオご馳走様でした。
うっかりお菓子を千切りかけで置いてきてしまいました。

ちゃんと山のようにありました。
やっぱ、カルフール。
いると落ち着きます。
オレオスターという、星型のホワイトチョコが入ったのも
激ウマだったんですが、最近買ったら、チョコの質がガックリ落ちてました。
初めは本物ホワイトチョコだったんですよ!
今のは、お口に入れても溶けない、謎のチョコです。

 

Re: カルフールには

こんばんは 先ほどの者さん

やっぱりカルフールですね

こんどはゆっくり遊びにきてくださいね
待ってます!!



> オレオご馳走様でした。
> うっかりお菓子を千切りかけで置いてきてしまいました。
>
> ちゃんと山のようにありました。
> やっぱ、カルフール。
> いると落ち着きます。
> オレオスターという、星型のホワイトチョコが入ったのも
> 激ウマだったんですが、最近買ったら、チョコの質がガックリ落ちてました。
> 初めは本物ホワイトチョコだったんですよ!
> 今のは、お口に入れても溶けない、謎のチョコです。

 

No Title

これおしいですよね。
私も少し前にブログに載せたんですが、
私はいつもカルフールで買ってます。
ワルンでも1個RP1000で売ってますよね。
バリでおいしいお菓子選ぶのってすごい大変です。
いつもお菓子売り場でウロウロしてしまいますもん。

 

Re: No Title

こんばんは nami2さん

うちの近所 売ってないんですよ
やっぱりカルフールまで行かないといけないのかなぁ


> これおしいですよね。
> 私も少し前にブログに載せたんですが、
> 私はいつもカルフールで買ってます。
> ワルンでも1個RP1000で売ってますよね。
> バリでおいしいお菓子選ぶのってすごい大変です。
> いつもお菓子売り場でウロウロしてしまいますもん。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも