FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

パソコン バリ島で入院中

 
2012/01/07(Sat) Category : サーフィン
不調だった レノボのノートパソコン


修理に持っていって 入院中です。

ブログ友達の皆さんからアドバイスを頂いて
結局は、レノンにある業者さんに持って行きました。

私一人では、心もとないので バリトロピカルのパンちゃんが
付いていってくれました。

不良箇所は、冷却ファンのみのような感じだと
業者の兄ちゃんに伝えたら 
簡単に大丈夫だよって

料金を聞いてもらったら 75,000rp
今日のレートだったら 635円 ????

高かったら日本に持って帰って修理しようと思っていたのですが・・・

日本でパソコンの修理に出すと最低でも1万円はしますよね
ほんまに そんなんで直るんかなぁ????


いろいろアドバイスくださった皆さん 
ありがとうございました


本当に、635円で 直るのか 楽しみです!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

PC安く直りそうで良かったですね。
本当にこちらの修理代はタダみたいに安くてびっくりしますね。

 

No Title

スミケンさんこんにちわ!
少し不安ですが・・・それでなおったらホントすごいですよね!
どうなったか、楽しみにしてます(*^。^*)

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

本当に安いですよね
値段聞いて 2度聞き直してしまいました^^c


> PC安く直りそうで良かったですね。
> 本当にこちらの修理代はタダみたいに安くてびっくりしますね。

 

Re: No Title

こんにちは お気楽妻さん

結果は・・・
ブログで報告しますね!!


> スミケンさんこんにちわ!
> 少し不安ですが・・・それでなおったらホントすごいですよね!
> どうなったか、楽しみにしてます(*^。^*)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも