FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

チラシにつられてサンセットロードのカルフールに!!

 
2012/01/11(Wed) Category : サーフィン
降り続いていた雨も上がったので
久々にサンセットロードのカルフールに行ってきました。
カルフール2012-1-1


昨年の10月だったと思いますが
地震でかなりの被害を受けてからは、
「結構あちこち ひびが入っていてやばいよ~」と聞いていたのもあって
サンセットロードから眺めるだけで中には入っていませんでした。

カルフールは、インターネットでチラシが見れるので
見ていたら欲しいものがあったので何ヶ月振りかで行っちゃいました。
チラシかなりの品番数が掲載されていて面白いですよ

なんだか 前よりすっきりした感じですが
カルフール2011-1-2

裏の方は、まだかなり工事してました。
大丈夫だとは、思うのですが
バリ島の建築物で3階以上の物は、やっぱり信用できない気がします。


帰り道 クタ~サヌールのバイパス
まだ冠水している所があって大渋滞に巻き込まれてしまった。
道路も信用できん!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村











 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

スミケンさんこんばんわ!
バリ、大雨だったようですね~!
スミケンさん家は雨漏りは大丈夫でしたか?
ところで、カルフールは一度行ったことがあり、今度はゆっくりお買いものにいきたいなぁと思ってましたが、例の地震以来、お粗末な建築が露呈してしまい、ちょっと行くのが怖くなってます。
地震はいつやってくるかわからないし・・・でもカルフールは私にとって、テーマパーク並みに魅力的な品ぞろえなんですよねぇ(*^。^*)

 

Re: No Title

こんにちは お気楽妻さん

最近 雨が多いです。
雨漏りは、大丈夫なんですが
雨が続くと気持ちが落ち気味になってしまいますね

カルフール 綺麗だし 品揃えが充実しているし
やっぱり良いですね!!



> スミケンさんこんばんわ!
> バリ、大雨だったようですね~!
> スミケンさん家は雨漏りは大丈夫でしたか?
> ところで、カルフールは一度行ったことがあり、今度はゆっくりお買いものにいきたいなぁと思ってましたが、例の地震以来、お粗末な建築が露呈してしまい、ちょっと行くのが怖くなってます。
> 地震はいつやってくるかわからないし・・・でもカルフールは私にとって、テーマパーク並みに魅力的な品ぞろえなんですよねぇ(*^。^*)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも