FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で入院してたパソコンが帰ってきた!!

 
2012/01/17(Tue) Category : サーフィン
不調になった レノボのノートパソコン 帰ってきました!!


一度 戻ってきてまだ調子が悪かったので
再度 修理に出して
かなり時間が掛かったのですが 帰ってきました。

不調箇所は、冷却ファン 埃がたまったのか回らなくなってしまいました。

PCがかなり熱くなっても ファンがうんともすんとも言わなくなってしまい
仕舞いには強制終了

それで修理に出したのですが
最初は、1日の預かりで戻ってきて・・・
ファンは、動くのですが 何か引っ掛かっているみたいな感じで
なんかヤバそうたったので再修理!!

そして戻ってきました

PCショップの兄ちゃんが言うには、
「温度が上がらないと ファンは、回らないからね」 だって

「そんな事ぐらい知っとるわい!!」


でも 総額 75,000rp
今日のレートだったら 635円で直ってしまいました!!


こんなに安いと本当に直ったのかどうか不安になってしまいます。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

安い!(^^)
友達にご飯おごるから直してよって
言うより安いですね~

 

No Title

PC復活おめでとうございます(*^。^*)
このまま調子よく動いてくれるといいですねぇ!

 

Re: No Title

こんばんは itm.takaさん

あんまり安いと直っていない気がするのは、
私の心が歪んでいるからでしょうか????


> 安い!(^^)
> 友達にご飯おごるから直してよって
> 言うより安いですね~

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

ありがとうございます!!
今の所 機嫌良く動いてくれています。
バリ島の気温と埃は、PCには過酷みたいです。
あと電圧が不安定なのも良くないらしいです。



> PC復活おめでとうございます(*^。^*)
> このまま調子よく動いてくれるといいですねぇ!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも