FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のパン

 
2012/01/25(Wed) Category : サーフィン
私 菓子パン かなり好きです。

中学校の時くらいから、クラブ活動の帰りにお腹が空いたら
よく買い食いをしたりしてました。

そのころは、菓子パンとチェリオ

チェリオ 量が多いし 三つ葉のクローバーが蓋のうらにあったら
もう1本とか・・・   たしか6本まで貰えたような記憶が


大人になっても 波乗りに行くときには、
必ず 菓子パン買ってました。


バリ島に移住して・・・
コンビニにも菓子パン売っていますが 美味しくない
神戸出身なんで パンのクオリティには、五月蝿いのです。


最近は、ベーカリーもあちこちに出来てきて
味もそこそこなんですが 値段が日本とあまり変わらなかったりします。


ブログのお友達でご近所の この方http://blog.livedoor.jp/barimari55/ や 
この方のhttp://taka-idc.com/crystal_divers/blog.html お勧めで ロッテマートの菓子パンを買って見ました。


ロッテマートのパン

今までは、食パンとかしか買ったこと無かったのですが・・・
まあまあ 安い!!  1個 30円から50円くらい

味の方は、コンビニとかに比べると 断然 旨い!!



結構 穴場かもしれません!!


風邪をひいたのか 咳と鼻水が・・・
それ以外に自覚症状は、無いのですが
ゲホゲホ ズルズル 嫌な感じです。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

チェリオとか、超なつかしい~!

もう今は売ってないと思いますが。

神戸はパンの本場ですもんね!
美味しいパン屋さん、たくさんあるし!
京都も意外にお年寄りがパン好きな人が多いです!
うちのお母ちゃんもパン大好き~!
バリでも美味しいパンが食べられるようになってくればいいですね!

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

ネットでチェリオを調べたら まだ売っているみたいです。
量がファンタより多いから好んで飲んでました。


> チェリオとか、超なつかしい~!
>
> もう今は売ってないと思いますが。
>
> 神戸はパンの本場ですもんね!
> 美味しいパン屋さん、たくさんあるし!
> 京都も意外にお年寄りがパン好きな人が多いです!
> うちのお母ちゃんもパン大好き~!
> バリでも美味しいパンが食べられるようになってくればいいですね!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも