FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

先日の大風で・・・ 

 
2012/02/03(Fri) Category : サーフィン
先日の大風大雨で雨漏りの被害が若干あったのですが・・・

大家さんとガルンガンの準備をしていたら 
大変なことになっているのを発見しました!!

衛星アンテナが折れている!!
パラボラ1


我が家には、使っていない巨大な衛星アンテナがあります。
それがポッキリと折れてます。全然 気がついていませんでした。
パラボラ2

近所の便利屋さんがやってきて処理してくれました。
割れた瓦も交換です。
パラボラ3

旧式なんで直径2mくらいあって
グーグルマップでもはっきり見えていたんですけどね
パラボラ4

あっと言う間の折りたたんで
パラボラ5

支柱とかと一緒にバイクで運んで行ってしまいました。
パラボラ6





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちわ!いつも楽しみに見せてもらっています。
うちはあえてこのパラボラ使ってますよ
NHKプレミアムも1日何時間か無料で見れるしNHKワールドも重宝しています。大きい分色んなチャンネルを探せます。便利屋さんもって行っちゃったんですね、でもあれは強風をまともに受けるからうちもいつか折れるかな?グーグルでうちもさがしてみよ~!

 

Re: No Title

こんばんは すちあにさん

大きいパラボラ 色んなチャンネル見れるんですね
知らなかった・・・
今は、ローカルのtvを室内アンテナで見てます!!


> こんにちわ!いつも楽しみに見せてもらっています。
> うちはあえてこのパラボラ使ってますよ
> NHKプレミアムも1日何時間か無料で見れるしNHKワールドも重宝しています。大きい分色んなチャンネルを探せます。便利屋さんもって行っちゃったんですね、でもあれは強風をまともに受けるからうちもいつか折れるかな?グーグルでうちもさがしてみよ~!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも