FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島→成田→神戸

 
2012/02/21(Tue) Category : サーフィン
帰国時のガルーダの関空便のまさかのキャンセルで
成田に到着してしまいました。

ガルーダから一人2万円もらったので
どうやって帰ろうかと思案

普通に新幹線でまっすぐ帰るか
東京で寄り道して帰るか悩んだんですが・・・

スーツケースもあるし
寒いし
一番簡単な成田エキスプレス→新幹線→在来線JR→バス
のルートに決めました。
kikoku3

なんやかんやで乗れたのがこの便です。
kikoku4
本当だったら神戸についている時間です。

成田エキスプレスに乗り込んで
kikoku5

東京まで なかなか快適です。
kokoku6



途中で東京スカイツリーを発見!! 初めて見ました。
車内から写真を撮りまくっておのぼりさん状態です。
kikoku7

kikoku8


東京駅で駅弁を買って神戸へ
kikoku9

kikoku10


結局 家に着いたのは、夕方の5時前
かなり疲れました

日本の寒さで バリ島でひいていた風邪が悪化して
2日間くらいダウンしてました。

なんで日本は、こんなに寒いの??

ちなみに帰国の日 この冬一番の冷え込み
何もこんな日を選んで帰ってこなくても
良いのにと言われてしまいましたwww



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

大変でしたね!
だけど、キャンセルのおかげでスカイツリーも見えたし駅弁も食べれて良かったのでは?

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

Re: No Title

こんにちは親父さん

スカイツリーが見れたのはよかったですが
成田から神戸は、やっぱり遠いですね

> 大変でしたね!
> だけど、キャンセルのおかげでスカイツリーも見えたし駅弁も食べれて良かったのでは?

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも