FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

関空 駄目駄目じゃん!!!

 
2012/02/27(Mon) Category : サーフィン
今回 バリ島に戻るのに エアアジアを使いました。

シンガポールに用事があったので

関空→クアラルンプール→シンガポール→デンパサールのルートで
帰ってきたので 合計4つの空港を利用したことになります。

エアアジアの関空発は、夜の11時過ぎ
ゆっくり空港に向かえるのが良いのですが・・・

関空は、駄目駄目 ほとんど店が開いていません
買い物もなぁ~んにも出来ません。
シャッターが閉まりまくっています。

出国手続きをして 免税店のエリアにいっても
ほとんど閉まっています。

やる気あるんかなぁ?

こんなんじゃハブ空港なんかなれっこありません

デンパサールの空港では、深夜発や深夜着を利用することが多いですけど
もっとお店開いてますよ

経由のクアラルンプールの空港でも朝5時過ぎにもかかわらず
ほとんどのお店が開いていたし

シンガポールのチャンギ空港なんかは、物販・飲食
休憩スペース どれもとても充実していて
関空なんて 足元にも及ばないと思います。


飛行機が飛んでいる時間帯は、ある程度 店を開けとかないと
お話になりません。


関空の深夜時間帯をご利用の方 売店殆ど開いてませんから
注意してくださいね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そうなんですか。

お家賃が同じなら、私なら開店させて
がっつり儲けたいけど。
その時間に働くスタッフがいないのかな。
私なら・・・じゃあ、そこに住みます。

 

Re: そうなんですか。

こんばんは メメニャソラさん

そうですよね 店があってお客さんがいたら
開けたらいいと思うんですけどね

> お家賃が同じなら、私なら開店させて
> がっつり儲けたいけど。
> その時間に働くスタッフがいないのかな。
> 私なら・・・じゃあ、そこに住みます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも