FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

限定のバリ島のカレンダーをもらった!!

 
2012/03/12(Mon) Category : サーフィン
随分 前なんですが ブログ友達の「お気楽妻さん」のブログに
限定のバリ島のカレンダー「バリ島旅行バリクツアーさん」のブログの抽選で当選したとの記事がありました。

限定のバリ島のカレンダーの言葉に惹かれてよく読んでみると・・・
カレンダーの作者は、これまたブログ友達のレガーニャさん

東京在住のプロのカメラマンの方で頻繁に渡バリされていて
その度にお目にかかって 色々 楽しい話を聞かせて頂いています。


バリ島の限定のカレンダーとなるとやっぱり欲しい!!
レガーニャさんにおねだりのメールを送ってしまいました。

レガーニャさんから返事が・・・
「すぐに送りましょうか?」って

嬉しい!!

でもわざわざ送って頂くのも申し訳ないので
次回の渡バリの時に持って来て頂くことになりました。

そして先日 渡バリされたときに持ってきてくださいました!!

やっぱりプロの作ったカレンダー
カレンダー1

とっても素敵です。
カレンダー2

特に人物の表情が好きです。
カレンダー3


レガーニャさん ありがとうございます。

素晴らしいカレンダーなんで
なんだか使うのが勿体ない気がします。
なんか 私 貧乏性なんかなぁ


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

スミケンさんも手に入れたんですね!
とても欲しがってらっしゃいましたものね!

レガーニーャさん、お優しいでしょ?
私もホントお世話になってるんです!

今月のカレンダーの女の子の写真、かわいいし目力ありますよね~(*^_^*)
この子が大きくなって、バリ舞踏をしてる姿を勝手に想像してしまいます!

 

No Title

あ、ほしい。

 

Re: No Title

こんにちは お気楽妻さん

直接お願いしたら 持って来てくださいました。
やっぱり プロの写真は違いますね!!


> スミケンさんも手に入れたんですね!
> とても欲しがってらっしゃいましたものね!
>
> レガーニーャさん、お優しいでしょ?
> 私もホントお世話になってるんです!
>
> 今月のカレンダーの女の子の写真、かわいいし目力ありますよね~(*^_^*)
> この子が大きくなって、バリ舞踏をしてる姿を勝手に想像してしまいます!

 

Re: No Title

こんにちは mikiさん

今は、TVの前に飾っています。
良い感じですよ


> あ、ほしい。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも