FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のブログ友達にやっと会えた

 
2012/03/26(Mon) Category : サーフィン
私がこのブログを書き始めて一番最初にコメントで行き来をさせてもらった
バリ島移住 新生活日記の いっちっちさんにやっと会えました。

コメントの行き来は、あるし 共通の知り合いも何人かいるし
そして割とご近所なんですが 中々お目にかかることが出来ませんでした。

先日 いっちっちさんが日本語に飢えていると言うのを聞いて
我が家に大量にある日本のⅮⅤⅮ見ませんか?とお誘いしたら

いっちっちさんのブログによく出てくる ディさんと二人で
遊びに来てくれました。

ディさんのお顔は、いつもブログの写真で拝見しているので
初めてという感じが全然しません。

グルメのいっちっちさん 自家製のソーセージを
お土産に持ってきてくれました。
ソーセージ1

ソーセージ2

ソーセージ3

バリ島でなかなか美味しいソーセージ ありつけないんですよね!!
その夜 速攻で私たちの胃袋に収まっちゃいました

プチプチ感もあって スパイスの加減もGOOD 
バリ島でいままで食べたソーセージの中でナンバー1です。

いっちっちさん ありがとうございました。


ⅮⅤⅮの事やらバリ島の事やら色々 お話していると
どうも好みが似ているみたいで・・・
話がはずんで 随分長い時間 お引止めしてしまいました。


これに懲りずに また遊びに来てくださいね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おお
いっちっちさんと会ったことなかったんですね(^^)

なんとなくバリ島ぐらいの大きさの島だと
日本人は結構頻繁に会ったりするのかと
勝手におもってました~(^^)

 

Re: No Title

itm takaさん
意外と出会わないものなんですよ!!


> おお
> いっちっちさんと会ったことなかったんですね(^^)
>
> なんとなくバリ島ぐらいの大きさの島だと
> 日本人は結構頻繁に会ったりするのかと
> 勝手におもってました~(^^)

 

こんばんは。

ソーセージ、旨かったですか? まだまだ改良を加えていますので、辛口のコメントもお願いしますね!

DVD、寝るまを惜しんで? 見てますよ~。今日も寝不足です。

日本語吹き替え、良いですねぇ~! また自転車にでも乗って、遊びによりますので、追い返さないでくださいね --;

 

No Title

いっちっちさんとスミケンさんが繋がったぁ~(^-^)
ディと会えたなんてうらやましすぎ~!
私、ディの超ファンなんですよ~!

でも、スミケンさんと繋がったなら、そのうち私にもつながりの輪が巡ってきそうです!

 

Re: こんばんは。

こんにちは いっちっちさん

ソーセージ エナッでした。
ごちそうさまでした!!
いつでも遊びにきてくださいね!!


> ソーセージ、旨かったですか? まだまだ改良を加えていますので、辛口のコメントもお願いしますね!
>
> DVD、寝るまを惜しんで? 見てますよ~。今日も寝不足です。
>
> 日本語吹き替え、良いですねぇ~! また自転車にでも乗って、遊びによりますので、追い返さないでくださいね --;

 

Re: No Title

こんにちは お気楽妻さん

こんどの渡バリが楽しみですね!!
いっぱい繋がりができるかも


> いっちっちさんとスミケンさんが繋がったぁ~(^-^)
> ディと会えたなんてうらやましすぎ~!
> 私、ディの超ファンなんですよ~!
>
> でも、スミケンさんと繋がったなら、そのうち私にもつながりの輪が巡ってきそうです!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも