FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でサイドカー

 
2012/03/28(Wed) Category : サーフィン
先日 渡バリしていた 知人が我が家に遊びに来てくれました。

それもこんなのに乗って
そうサイドカーです。
サイドカー1

知人は、とてもアクティブなのですが足に障がいがあって
日本では、車でどこでも行ってしまいますが
バリ島でそういう使用に適した車を見つけることが困難なので
手で操作出来るスクーターにサイドカーを付けてみたのだそうです。
サイドカー2

バイクに合わせてペイントしてあります。
でもとってもカッコイイです。
私も欲しくなってしまいました。



運転の練習がてら 我が家からロッテマートまで一緒に
ドライブに行ってきました。
サイドカー3

パーキングのチケットもらって・・・
サイドカー4
ここは駐車場 無料ですが 有料のところは、いくらなんだろう
バイクと一緒かなぁ???


満面の笑顔で走ってます。拡大してみてください。
おもちゃを買って貰った子供みたいですね!!
サイドカー5



バイパスで並走して走る車から
白人のきれいなおねーちゃんが手を振ってくれたらしいです。
いいなぁ モテモテじゃん!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback4
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【バリ島でサイドカー】

先日 渡バリしていた 知人が我が家に遊びに来てくれました。それもこんなのに乗ってそうサイドカーです。知人は、とてもアクティブなのですが足に障がいがあって日本では、車でどこでも行ってしまいますがバリ島でそういう使用に適した車を見つけることが困難なので手で... ...

 

まとめteみた.【バリ島でサイドカー】

先日 渡バリしていた 知人が我が家に遊びに来てくれました。それもこんなのに乗ってそうサイドカーです。知人は、とてもアクティブなのですが足に障がいがあって日本では、車でどこでも行ってしまいますがバリ島でそういう使用に適した車を見つけることが困難なので手で... ...

 

まとめteみた.【バリ島でサイドカー】

先日 渡バリしていた 知人が我が家に遊びに来てくれました。それもこんなのに乗ってそうサイドカーです。知人は、とてもアクティブなのですが足に障がいがあって日本では、車でどこでも行ってしまいますがバリ島でそういう使用に適した車を見つけることが困難なので手で... ...

 

まとめteみた.【バリ島でサイドカー】

先日 渡バリしていた 知人が我が家に遊びに来てくれました。それもこんなのに乗ってそうサイドカーです。知人は、とてもアクティブなのですが足に障がいがあって日本では、車でどこでも行ってしまいますがバリ島でそういう使用に適した車を見つけることが困難なので手で... ...

 
 
 

Comment

 

サイドカー

自分が乗っているバイクでおんなじ色だったものでさらにサイドカー付まで同じとは、びっくりしました。
茨城県で乗ってます。
ちなみにサイドカーは、栃木の「エムクラフト」で造ってもらいました。(ショップの紹介で載ってます)
んーびっくり うれしかったのでコメントしました。

お邪魔しました。

 

Re: サイドカー

おぱるこさん

こんばんは
同じカラーリングなんですね!!
最近 バリ島では、サイドカー増えてきました
日本程 安全基準が厳しくないので簡単に作れちゃいますよ!!


> 自分が乗っているバイクでおんなじ色だったものでさらにサイドカー付まで同じとは、びっくりしました。
> 茨城県で乗ってます。
> ちなみにサイドカーは、栃木の「エムクラフト」で造ってもらいました。(ショップの紹介で載ってます)
> んーびっくり うれしかったのでコメントしました。
>
> お邪魔しました。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも