FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌールで謎のパーティ 

 
2012/03/30(Fri) Category : サーフィン
少し前になるのですが・・・
知人のやばいライダーさんから
「パーティがあるんだけど 一人で行っても面白くないから一緒に行かない?」
とお誘いを頂いて・・・

どうせ暇だし 誘われたらどこでも行ってしまうので
AYAちゃんと私 やばいライダーさんにくっついて
パーティにお邪魔させて貰いました。

やばいライダーさんに「何のパーティなの?」と聞いても
「よく分からない」との返事
この人 こんなパターン多いんです。

場所は、ハイアットの近くの
サヌールビーチ沿いの居酒屋という居酒屋さん

誰も知っている人がいなかったら嫌だなぁと思っていたら・・・
結構 知っている方たちも来ていて一安心。
もうかなり盛り上がっています。
居酒屋p1

かなりの数のお客さんで盛況です。
居酒屋p2


バンドの演奏も始まって 大盛り上がり!!
居酒屋p3


でも 何のパーティ???
よくわからないまま 時間が過ぎていって・・・

とっても楽しく過ごさせて頂きました。


後日 別の方に聞いてみたら
やばいライダーさんの友人のおばあ様の
81歳のバースディパーティだったらしい

えっっ!!  私 おばあ様にご挨拶してません・・・
大変 失礼しました。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも