FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

FC2のブログ なんだか変

 
2012/04/01(Sun) Category : バリ島暮らし
ブログは、FC2を使っています。

FC2ブログには、訪問者リストという項目があって
同じFC2ブログを使っている方が 
私のブログを訪問してくださったらその履歴が残ります。

そしてその履歴によって その方のブログを訪問することが出来るように
なっているのですが・・・

時間が許す限り 訪問してくださった方のブログを
私も訪問させて貰っているのですが・・・

初めて私のブログを訪問してくださった方のブログに
アクセスできない!!
今まで 行き来のある方のブログは、問題ないのですが・・・

アクセスしようとすると こんな画面に飛びます。
error 403



「ERROR 403」って 一体なぁに???


私のブログ 拒否されてるの???

FC2ブログに詳しい方 教えて!!!!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そうです!

こんばんは、はじめまして。

まさかバリネタ以外で初コメするとは思っていませんでした。
が、私も先日チェックしていて、この画面が出ていました。
英語だし分からないし、放置していましたが、私だけではなかったのですね。
初めての訪問者さんでした、私の場合も。

 

アナタもですか。

ワタシも最近、

403エラーで困っております。

ワタシもアナタのように、
自分のブログに書いてみます。


バリ島…憧れですね。羨ましいです。

また、訪問させていただきます。

「ミカズワールド」ミカ

 

No Title

403エラーはたしか拒否ですかね??

だから見に来た人もしくは業者のほうで
閲覧拒否してるんだと思います(^^)
よくでますよね~これ~

 

Re: そうです!

balisukaさん はじめまして

初めて訪問してくださった方の大半にアクセスできなくて
困っています。


> こんばんは、はじめまして。
>
> まさかバリネタ以外で初コメするとは思っていませんでした。
> が、私も先日チェックしていて、この画面が出ていました。
> 英語だし分からないし、放置していましたが、私だけではなかったのですね。
> 初めての訪問者さんでした、私の場合も。

 

Re: アナタもですか。

ミカさん こんにちは

かなりの人数の方にアクセスできません。
続くようなら FC2に質問メールしようと思っています。



> ワタシも最近、
>
> 403エラーで困っております。
>
> ワタシもアナタのように、
> 自分のブログに書いてみます。
>
>
> バリ島…憧れですね。羨ましいです。
>
> また、訪問させていただきます。
>
> 「ミカズワールド」ミカ

 

Re: No Title

こんにちは itm takaさん

かなりの人数なんですよね
今までは、こんなことあまり無かったんですよ!!


> 403エラーはたしか拒否ですかね??
>
> だから見に来た人もしくは業者のほうで
> 閲覧拒否してるんだと思います(^^)
> よくでますよね~これ~

 

No Title

コメントさせていただきます。
自分はブログを初めて一年になりますけど、エラー403は自分も一件だけあります。
今のところはそれだけで、
調べてみたらやはりアクセスが拒否されているようでした。
それ以外にも色々不具合がありますね・・・画面を閉じたらいっぱいタブが出てきたりとか、突然訪問したらフリーズしたりとかあります。

 

No Title

こんにちは。ご無沙汰しています。
昨日と今日の分でみてみたら見れるとことろ見られないところがありました。
You do not have access to this page.
と表示されています。
同じ症状ですね~。

 

Re: No Title

こんばんは いさばやさん

今回は、10件近く アクセス出来なかったので
何かのトラブルじゃないかなと気になっています。 
FC2 割とトラブル多いですね!!


> コメントさせていただきます。
> 自分はブログを初めて一年になりますけど、エラー403は自分も一件だけあります。
> 今のところはそれだけで、
> 調べてみたらやはりアクセスが拒否されているようでした。
> それ以外にも色々不具合がありますね・・・画面を閉じたらいっぱいタブが出てきたりとか、突然訪問したらフリーズしたりとかあります。

 

Re: No Title

こんばんは rincon101さん

日本も大分暖かくなって 波乗りに良いシーズンになってきましたね
こちらバリは乾季モードになってきましたよ

ブログ アクセス出来ない方が多くて気になってます!!


> こんにちは。ご無沙汰しています。
> 昨日と今日の分でみてみたら見れるとことろ見られないところがありました。
> You do not have access to this page.
> と表示されています。
> 同じ症状ですね~。

 

fc2から回答がきました。

403エラーについて、fc2に質問したところ、
やっと回答をいただきました。

403エラーの出る相手は、スパムブログとして凍結されているようです。

だから、アクセスできない。


私の場合ですが、
おそらく皆様も同じ方が多いのでは?と思います。


次からは、403エラーのこと以外で訪問させていただきます。


「ミカズワールド」ミカ

 

Re: fc2から回答がきました。

こんばんは ミカさん

情報ありがとうございます。
スパムブログの方たちがアクセスしてくれていたんですね
なんか ちょっと複雑な気分です。

> 403エラーについて、fc2に質問したところ、
> やっと回答をいただきました。
>
> 403エラーの出る相手は、スパムブログとして凍結されているようです。
>
> だから、アクセスできない。
>
>
> 私の場合ですが、
> おそらく皆様も同じ方が多いのでは?と思います。
>
>
> 次からは、403エラーのこと以外で訪問させていただきます。
>
>
> 「ミカズワールド」ミカ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも