FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島の魚って 大丈夫?

 
2012/04/03(Tue) Category : バリ島暮らし
先日 友人と車でサヌールからクタ方面に向かって
バイパスを車で移動中!!

前を走るトラックに丸太のような物が乗っかっている
魚1

なんか湯気みたいなものが立ち上っているし
近寄ってみると
魚2

どうも魚みたいな・・・
よく分からないですが 冷凍したカジキマグロみたいです。
魚3


雨が降っているし 気温も高いし・・・
冷凍していても どんどん解けてるだろうな

間違いなく 食用だと思うんですけど
これを 刺身とか鮨で出されたら 辛いなあ
せめて 焼き魚にしてね!!

予定があったので どこに配達されたのか追跡はできませんでした!!
恐るべし バリ島!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

初めまして、今はあるかわからないですが
居酒屋田舎あたりが怪しいですね
以前行った時、刺身はやめました

 

No Title

んえぇ~っ?!

マジですかぁっ?!

ヤバイ状況ですねぇ~(泣)

日本人経営の日本食屋さんは、信頼できると思いますが・・・・・。

まだまだですね・・・・バリ・・・・・(汗)

 

Re: No Title

はじめまして WAVE JACKさん

こういうのを見てしまうと
あんまり安い店で食べるのを躊躇ってしまいますね!!


> 初めまして、今はあるかわからないですが
> 居酒屋田舎あたりが怪しいですね
> 以前行った時、刺身はやめました

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

せめて 幌をかけるとかしてくれたら良いのですが・・・
雨の中 激走ですからね・・・
凍っているから 大丈夫 という考えなんでしょうね
気温30度なんですけどね



> んえぇ~っ?!
>
> マジですかぁっ?!
>
> ヤバイ状況ですねぇ~(泣)
>
> 日本人経営の日本食屋さんは、信頼できると思いますが・・・・・。
>
> まだまだですね・・・・バリ・・・・・(汗)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも