FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

今日は、波の無いスランガンで・・・

 
2012/04/13(Fri) Category : サーフィン
昨日 スマトラ島沖で大きな地震があったらしく
日本の友人・知人・家族から 「大丈夫なのか?」
という連絡をたくさん頂いて ご心配をお掛けしました。

バリ島では、体感する揺れもまったく無く
日本から連絡を頂いて 地震があったことを知ったくらいなので
全く 大丈夫です。



さすがに昨日は、海には近づかなかったのですが
今日は、スランガンに行って来ました。

先週は、大きなうねりが入って 
クローズアウトのポイントも多かったのですが

今週は、スモールコンディションが続いています。
今日もスランガン かなり波が小さいのがわかっていたのですが
少しぐらい出来るだろうと思って行ったら・・・


本当に波が小さい・・・
12-04-12-01

サーファー 5~6人くらい 無理やり入ってましたが・・・
セットで膝くらい
まあ こんなときに入っても仕方がないので
お天気もいいし 今日は、のんびりモードで ノーサーフィン

12-04-12-02

12-04-12-03

12-04-12-04

人も少なくて 静かです。
マッサージのおばちゃんやお土産売りのおばちゃん達も暇そうです。

ボケッと海を眺めて
海のワルンでお昼ご飯を食べてから帰ってきました。

 
そして スランガンで久しぶりに友人とBABYに出会えて
暫く 近況報告で盛り上がりました。
彼女もアウトまで行ったものの あまりの波の小ささに
すぐに上がってきたそうです。



お天気も乾季パターンになって 晴天が続いています。
東海岸は、昼前には オンショアーが吹いてしまうので
スランガンでは、朝のうちだけのサーフィンになってしまうかな?

明日から少し サイズアップするとの情報が入っていますが
どうなんだろうね?

あっ 明日は、13日の金曜日 なんか不吉かも
ちょっと行動 考えよう!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おはようございますヽ(*^^*)ノ
バリには影響なかったんですね!
来週末からニューカレドニアへ仕事で行くのですが現地の方から「海が荒れている」とメールが入りました(-_-;)
怖いですっ!

 

Re: No Title

純ちゃんさん おはようございます

東日本大震災で津波の恐さを目の当たりにしているので
やっぱり 気になりますよね!!


> おはようございますヽ(*^^*)ノ
> バリには影響なかったんですね!
> 来週末からニューカレドニアへ仕事で行くのですが現地の方から「海が荒れている」とメールが入りました(-_-;)
> 怖いですっ!

 

No Title

地震の影響は無っかったったんですね?オイラは沖縄なんですが北朝鮮のミサイル(衛生?)騒動も今朝のニュースで終わってたみたいでした。そうそう!今度は右手薬指の先の骨折っちゃいました!

 

Re: No Title

地震は、全く影響なしでした。
ミサイルも大騒ぎしていたのに すぐ落ちちゃったみたいやね

昔 右手ひとさし指の指先 折ったことあるけど
指先は、使うから困るよね


> 地震の影響は無っかったったんですね?オイラは沖縄なんですが北朝鮮のミサイル(衛生?)騒動も今朝のニュースで終わってたみたいでした。そうそう!今度は右手薬指の先の骨折っちゃいました!

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも