FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

我が家の「コロン」は、実は凶暴犬?

 
2012/04/23(Mon) Category : サーフィン
我が家には、今年9歳になる ミニチュアダックスの
「コロンちゃん」がいます。
凶暴犬1


我が家にきてほぼ1年  完全に家族と化しています。

前の飼い主の方から考えても お嬢様育ちと思っていましたが

実際 我が家にきてからも 
雨の時や日中の日差しの強い時は庭に出ないし

お客さんが来たら 「撫でて」って すぐにお腹を出してしまうし

割と病弱で よくお医者さんのお世話になってるし

カエルと戦って 毒にやられるのか 負けて口から泡を出してかえってくるし

おとなしい お嬢様系のワンちゃんだと思っていましたが・・・
凶暴犬2


先日 事件発生

庭で AYAちゃんが「コロン コロン」と呼んでいる声が聞こえ

そのあと 私に 「来て~~」という叫び声が・・・

あわてて庭に出てみると 体長30センチくらいあるトッケイが・・・




無残にもコロンちゃんに惨殺されていました。

AYAちゃんによると 洗濯機の裏に潜んでいたトッケイを
コロンちゃんが発見して 止める間も無く
あっという間に仕留めてしまったらしいです。
30センチもあるトッケイ 私でも恐いのに・・・

コロンちゃん 実は 凶暴な本性を隠して 猫をかぶっていたのかも?
あっ コロンちゃんは、犬でした!!


トッケイ惨殺事件以来 我が家の警備隊長コロンちゃんの
業務に対する取り組み ハードになってきたようです。
毎日 あちこちをチェックしてます。
凶暴犬3


トッケイて家を守ってるって聞くけど・・・
我が家は、大丈夫なんやろか?

亡くなったトッケイのご冥福をお祈りいたします。 




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

トッケイ・・・・??
トッケイってなんですか???(^^)

 

Re: No Title

こんにちは itm.takaさん

トッケイというのは、ヤモリの親分です。
http://sumiken1230.blog122.fc2.com/blog-entry-331.html
恐いですよ!! 

> トッケイ・・・・??
> トッケイってなんですか???(^^)

 

No Title

コ、コロンちゃんったら・・・(--〆)

トッケイを餌食にしちゃうなんて(--〆)

ダメダメ~!かわいい顔して、何するん~(泣)

でも、犬ってもともとはそういうもんなんですよね・・・。

「ほらほら!ご主人さまっ!見てみて~!獲物ですのよ~!」

なんてつもりなんでしようね(笑)
獲物にかまれないようにしなきゃ・・・ですね(*^_^*)

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

ほんと驚きました
私でも少し恐いトッケイ
一撃ですから
コロンちゃん 噛まれなくてよかったです。

> コ、コロンちゃんったら・・・(--〆)
>
> トッケイを餌食にしちゃうなんて(--〆)
>
> ダメダメ~!かわいい顔して、何するん~(泣)
>
> でも、犬ってもともとはそういうもんなんですよね・・・。
>
> 「ほらほら!ご主人さまっ!見てみて~!獲物ですのよ~!」
>
> なんてつもりなんでしようね(笑)
> 獲物にかまれないようにしなきゃ・・・ですね(*^_^*)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも