FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

「侍オート」でアルファードを・・・

 
2012/04/25(Wed) Category : サーフィン
先日 サヌールからクタに向かうバイパス沿いに
少し前にオープンした自動車販売店の「侍オートさん」に行ってきました。
侍1


車を買いに行った訳ではないのです・・・

ビザ等で色々お世話になっている Oさんの事務所が
「侍オートさん」の敷地内に移転されたので訪ねていったんです。

その時に、侍オートのショールームも案内してもらって
とってもきれいで なんとなく和の感じがして いい感じでした。

そこには、アルファードが3台 展示中!!
侍2
日本の高級車 やっぱり良いですねぇ
そう「侍オートさん」でアルファードを見てきただけです。

そんなショールームにおんぼろのカリムーンで乗り付けて
ちょっと恥ずかしい・・・


パンフレットとか頂いてきました。
侍3

日本の車なら大抵 手配できるみたいです。
侍4

カーチャーターもやっているそうです。
侍5

ステッカーも頂いちゃいました!!
侍6



でもおんぼろカリムーンに侍オートさんのステッカーを貼ったら 
怒られちゃうかな?
サーフボードにでも貼ろうかな!!


場所は、バイパスでサヌールからクタ方面に向かって
ロッテマートの手前の信号を過ぎてすぐです!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも