FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ストレス解消?近頃の過激な行動

 
2012/04/29(Sun) Category : サーフィン
我が家のミニチュアダックス 「コロンちゃん」のことなんですが・・・
丁度 我が家にやってきて1年になります。

先日 我が家の「コロン」は、実は凶暴犬?というタイトルで
ブログに「コロンちゃん」トッケイを惨殺してしまったことを書きましたが・・・

今まで「コロンちゃん」は、性格的にはのんびりしていて
クッションやマットの上で過ごして居る事が多くて
どちらかと言うとお嬢様育ちのワンちゃんと思っていましたが
色々と面白い部分が出てきています。


今まで 犬用のおもちゃを買ってあげてもあんまり興味を示さず
すぐに飽きてしまっていました。
どちらかと言うとおもちゃで遊ぶより 人にかまって貰うのが好きで
すぐにお腹撫でてと寄ってきます。

まあこちらも暇な時は、相手をしてあげるんですが
いつも相手をしてあげられる訳では無いので・・・


最近 コロンちゃんが面白い行動を取る様になってきました。
ストレス1


先日 日本に帰国したときに「コロンちゃん」のお土産に
イルカの縫ぐるみを持って帰って来ました。

はじめは、あんまり興味を示さなかったのですが

最近では、「遊んで」と私達の所にやってきたときに相手をしてあげないと
イルカの縫ぐるみに八つ当たりしています。
ストレス2


ストレス解消しているのでしょうか?
結構 激しく振り回したりしてます。
ストレス3



「コロンちゃん」が言っているみたいな気がします。
「何か 文句ある!!」って
ストレス4




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

コロンちゃん、がんばってますね!
我が家のワンくんもぶんぶん、振り回したりおっぱいを飲んでいるようなしぐさも大好きですよ。
私はその行為を「まむまむ」と呼んでいます。正式な名前は知りません。
「まむまむ」が始まって私が邪魔をするとすごく不機嫌になるんですよ。面白いからわざと邪魔します。(笑)

 

Re: No Title

こんにちは まめさん

少しづつ コロンちゃん やんちゃになってきています。


> コロンちゃん、がんばってますね!
> 我が家のワンくんもぶんぶん、振り回したりおっぱいを飲んでいるようなしぐさも大好きですよ。
> 私はその行為を「まむまむ」と呼んでいます。正式な名前は知りません。
> 「まむまむ」が始まって私が邪魔をするとすごく不機嫌になるんですよ。面白いからわざと邪魔します。(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも