FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

頂き物のインドネシアのお菓子と飲み物

 
2012/05/23(Wed) Category : サーフィン
先日 バリ島の友人に インドネシアのお菓子と飲み物を頂いて

いままで見たことのない物ばかり

お菓子とジンジャーティーとジャムーらしいのですが・・・
お菓子12-05-01

お菓子といっても パッケージがお菓子らしくない
食べてみたら 堅い目の外郎か柔らかい飴みたいだった
味は、いたって普通 おいしく食べられました。
お菓子12-05-02


あとのジャムーやジンジャーティー 
外見的にちょっと・・・
只今 飲むための勇気 充電中!!

ジンジャーティーは、まだしも ジャムーって漢方薬みたいな物なんですよね
漢方薬=苦い・美味しくない の構図があるので・・・


バリ島って 粉末のジュース等の飲み物の種類が多いです。
日本も昔は、そうだったなぁ


飲んでみたらまた報告します。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪

ジャムー、初めて聞きました
して、お味はどうでしたか?

この度、ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ

 

Re: No Title

こんにちは チロモモさん

ジャムーは、インドネシアの漢方薬みたいなものなんですが・・・
おそらく 味は、不味いだろうと予想していますので
まだ チャレンジしていません 
パッケージには、色々と効能が書いてあります。

チャレンジしたら、報告しますね!!


> こんばんは
> いつもご訪問いただきありがとうございます♪
>
> ジャムー、初めて聞きました
> して、お味はどうでしたか?
>
> この度、ようやくPCが復活しました
> これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも