FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

クタビーチでサーフィン大会の観戦

 
2012/05/27(Sun) Category : サーフィン
5月25・26日の2日間
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012
ロングボード第2戦ガルーダ・インドネシア トラベルシーンプロが
クタビーチのハーフウェイで行われていたので観戦に行ってきました。
jp12-05-1


大会本部も立派です。
普段は、あまり大会観戦とか行かないのですが たまには良いもんですね
jp12-05-2

今回 大会観戦に行った理由は、茅ヶ崎在住の時の友人
牧野拓滋プロが出場するからでした。 
長い間 ご無沙汰していたので 応援に行って来ました。
jp12-05-03

牧野拓滋プロ ヒートに備えて WAX ON
jp12-05-04
初日 R-1は、難なく1位で通過
彼もコンテストからしばらく遠ざかっていたので緊張したらしい

翌日 R-2 
残念ながら 波廻りに恵まれず 敗退
僅差だっただけに 惜しかったなぁ 

波の方は、2日目は多少UPしたものの
もう少し良い波でやらせてあげたかった
jp12-05-05
(写真は、牧野プロではありません)

2日目にちょっと面白い事が・・・
ヒート実施中に 選手用の控えテントにジャワ島からの観光客が乱入
jp12-05-06
突然ジャワ島からの観光客のおばちゃんの団体がやってきて
椅子に座って 観戦を始めちゃいました。
人数は、30人以上はいたと思います。

全員 あっけにとられて何も言えませんでした。
インドネシアは、学校も休みに入って観光に出掛ける人が
多い時期だそうです。

バリ島のクタビーチは、インドネシア国内旅行の超人気スポットだそうです。


そういえば初日にも白人のおっちゃんが大会会場で泳ぎ始めて困っていたりもあったなぁ
海外で実施するコンテスト 苦労 多いでしょうね!!

関係者のみなさん お疲れ様でした。


ちなみに男子優勝は、尾頭信弘プロ 女子優勝は、植村未来プロでした。
お二人とも素晴らしいライディングでした。 おめでとうございます!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも